371328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

騒動追跡記~もはや打つ手なし~

騒動追跡記~もはや打つ手なし~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ryusei-1st

Ryusei-1st

お気に入りブログ

~二次元と三次元の… かめのこ*さん
ネットドランカーの… にっし~~さん
破れかぶれのひとり言 田吾作子さん
気になったことを調… ASDICさん
島根県民 政治を語… 島根県民・弐号さん

フリーページ

2007年06月22日
XML
カテゴリ:朝鮮関連ネタ帖
韓国アニメ『ロボットテコンV』、13億円で実写映画化 | Chosun Online エンタメコリア | 朝鮮日報
 韓国アニメーションの代名詞『ロボットテコンV』が実写映画になる。

 今年1月にアニメ映画『ロボットテコンV』を31年ぶりにデジタルリマスター版として再公開した(株)ロボットテコンVは、2009年公開を目指し、実写映画化の製作に着手した。

 総製作費は100億ウォン(約13億3000万円)とのことだ。

 これについて(株)ロボットテコンVの関係者は20日、「現在さまざまなストーリーを企画している。一部はすでにストーリー構成作業に入った」と語っている。

 『ロボットテコンV』の実写版では、実際の俳優と最先端CGを組み合わせた「ロボットテコンV」が登場するとのことだ。

 これのため本格的な作業は早ければ年内、遅くとも来年初めから始まる見通しだ。

 アニメ映画『ロボットテコンV』デジタルリマスター版は今年1月に公開され、全国で75万人を動員、韓国アニメーション映画の興行で最高記録を打ち立てた。

 (株)ロボットテコンVでは3Dアニメも企画している。

ラミア日本でも公開されるのならば見てやらんことはない。
アクセル黒歴史化した実写版鉄人と同じようなことにならなければいいんだがな。それにしても今川版鉄人はなかなかいい。
ラミア白昼の残月が地元で公開されるのは何時の日になることやら。それにしてもあそこまでコケなかったら皇帝の紋章第三巻も手に入れやすかったと言うのに・・・・
アクセルそれはもう諦めるんだ。Amazonでも出てないような代物はそうざらには見つからんよ。
ラミアいっそのことこいつも長谷川に漫画化させてみたらどうだ。あいつならなんとかしてくれるはずだ。その前に永井豪大先生に話をつけねばならんが。
アクセル原作レイプの天才長谷川ならまっとうな作品に出来るのはまぁそうだろうな。ただやたらとエロが増えるのは仕様として諦めねばならん。
ラミア鉄人でもガンダムでもダンクーガでも平気で脱がすから困る。
アクセルぶっちゃけ一話限りとかじゃないと確実に全女キャラが脱ぐから困る。
ラミアまぁアニメの実写化はほとんど全て黒歴史扱いだからまっとうに動いてくれればそれでいい。それと何処かで見たような話でなければな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月22日 21時50分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.