042863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

イチバンのシアワセ

PR

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

コメント新着

matsu(Mr.)@ ぞんざいな存在 ご無沙汰してます。ゆらり24のだんなです …
lotus lotus@ Re:だいじょうぶですか~(04/28) こんばんわです。 ご心配おかけしてすみ…
ゆらり24@ だいじょうぶですか~ ゆらり24のだんなです。 更新が止まって…
ゆらり24@ よかった sekitaku7さん ずっと更新がなかったので…
cancandy@ Re:こんな日もあるわな(01/06) ブログをアップしてみようと思う気持ちっ…

日記/記事の投稿

カテゴリ

ブログリンク

お気に入りブログ

バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
働くおくさんの戦い… cancandyさん
スローライフ♪ めぐちゃちゃちゃさん
タカさんの部屋 green100tさん
ただいま復職中(う… jyunnnyannさん

ニューストピックス

フリーページ

バックナンバー

2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月

 

全546件 (546件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 55 >

2009年04月28日
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰です。
約5か月ぶり。大分間が開きましたが、
もう少ししたら近居報告を交えご連絡していくつもりです。
でもでも今日は眠たいのでこれだけで失礼します。

追記;この5日月間で大分回復してきました。
まだまだ本調子ではないのですが、少しでも皆さんが
元気になれるように頑張りたいと思いますのよろしゅうお願いしますね!

sekitaku7





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年04月29日 02時33分35秒
コメント(4) | コメントを書く

2009年01月06日
テーマ:心の病(142040)
カテゴリ:うつうつ
最近ブログでぼやきが多い。
逆にブログでぼやきを書ける時の方がましなのかも・・・
今日は2009年お仕事2日目。
周りが休みボケから急速にいつものペースを取り戻す中で私一人ぼーっとしてました。
自意識過剰かもしれんけど、あまりにもぼーっとしてるのでみんなあんまり話しかけてもこないようです。
まぁ、こんな日もあるということで、周囲のみなさんどうもすみません。
この場を借りてお詫び申し上げます。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年01月06日 21時51分47秒
コメント(1) | コメントを書く

2009年01月04日
テーマ:心の病(142040)
カテゴリ:うつうつ
立ち直るきっかけをつかめないまま、冬休みが終わる。
何もしないまま終わる。
毎年同じことの繰り返し。
サラリーマンの間ずっとこんな感じで繰り返されるのだろうか。
動悸がするけど会社に行けないほどではない。
ぼちぼちエンジンかけてカラだ暖めて徐々に頭切り替えてやっていきましょう。
私の周りにいる大切な人々に迷惑かけないためにも・・・





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年01月04日 22時02分36秒
コメント(2) | コメントを書く

2009年01月03日
テーマ:心の病(142040)
カテゴリ:日記
明日は嫁さんの実家に車で行く予定になっていたが、私の体調が悪くキャンセルになってしまった。
正月に嫁さんの実家に行くという普通のこともできへんようになってしまった。
あああ、嫁さんも俺が結婚して十数年たったらこんなんなってるって考えもしなかったんやろうな。
本当に申し訳ありません。

最近カラダの冷えが激しい。
体調を良い方向に持っていかなければ・・・





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年01月03日 22時09分23秒
コメント(0) | コメントを書く

2009年01月01日
カテゴリ:うつうつ
正月休みはいいけど正月はキライ。
面倒なしきたりや疲れる親戚づきあいもたまらない。
TVもバカみたい・・・
外は寒いからもっときらい。
自分のペースで過ごす時間が欲しい・・・
ああ、そろそろ休み明けが気になるなぁ
憂鬱になるの早すぎ?
ネガティブでごめんね・・・

でも今日近所の神社で息子がおみくじひいたら番号が1番で大吉。
そのおみくじ俺にくれた。大吉を乱発する神社じゃないので運気向上かも・・・
それとも神社の方針変わっておみくじ乱発かぁ?





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年01月01日 23時57分41秒
コメント(2) | コメントを書く

2008年12月31日
テーマ:心の病(142040)
カテゴリ:日記
些細なことで家族とトラブル。
もう死にたい。
俺なんか存在意義無し。
簡単なこともできやしない。
ただの中年オヤジのバカ。
あ~限界。
何も生きてたって楽しい事無し。
仮面かぶって生きてたってしょうがない。
人のペースに合わせて生きていてもしょうがない。
助けて。
助けて・・・





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008年12月31日 23時07分39秒
コメント(2) | コメントを書く

2008年12月29日
テーマ:心の病(142040)
カテゴリ:日記
昨日はライブの満足感と忘年会のほろ酔いで割りとすんなり眠れた。
今日は残念ですがうまくいかない。
無性にイライラしたり気持ちが不安定になる。
ワイパックス飲んでるンやけどいまいち。
今日は昼間スーパー銭湯行って来た。
京都の山沿いにある旅館風の結構いけてる温泉でした。
なかなか良かったけどちょっと通うには遠いのと値段が
普通のスーパー銭湯の倍くらいするのでたまにチョビ贅沢
するときにいくことにしよう。
年末年始の10連休も4日目の夜。
何もしないまま終わるのだろうか・・・
あせっても仕方ないけど、無駄に時間が流れていく。
困った。困った。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008年12月30日 00時59分13秒
コメント(0) | コメントを書く

2008年12月28日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は山下達郎のライブ。
多分20年以上ぶりに大阪のフェスティバルホールに行ってきました。
学生時代以来です。
全然知らなかったんですがフェスティバルホールも不況のあおりを受け今年一杯でなくなってしまうとのこと。
寂しいというかなんというか灯がひとつ消える感じで込み上げるものがありました。
ライブも非常によかった。
感動した。
山下達郎さんもなんと56になるとのこと。
年齢を感じさせないというかむしろ若返ってんちゃうのって感じで昔妻と車の中で聞いた曲を何曲も聞かせてくれました。
最後は竹内まりあが飛び入り参加で2回のアンコールにも応えてくれ久しぶりに20年前の自分を思いだすことができました。
しかもライブ終了後毎年恒例の大学時代のバンド仲間の忘年会の二次会に乱入~
すっかり身も心も学生時代に戻れた一日でした。
一緒に行った妻も感動してライブ中何回も泣いたって!
生きてるとしんどいこともあるけどこんな素敵な一日もあるんやな~
素直に感謝です。
あとは今日ちゃんと眠れれば最高なんやけど~






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008年12月28日 23時59分22秒
コメント(0) | コメントを書く

2008年12月27日
テーマ:心の病(142040)
カテゴリ:日記
26日休みとって1月4日まで10連休にした。
サラリーマンになって2年前の休職につぐ長期の休み・・・
ホントはバリに一人旅したかったのだが、嫁さんの冷たい(疑惑?)視線
とたまたま28日に山下達郎のライブチケットが入手できたのでどこにも
行かず家にいることにした。
比較的長い休みに入ると、「時間を有効に使わないとあかん」っていつも
あせるんやけど結局時間が流れて終わっちゃう。
特に正月休みは用事が多くてあっという間に終わる。
今年はあせらずに過ごしたい。できれば有意義な期間にしたい。
それにしても眠れないのはなぜ・・・(涙)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008年12月28日 02時54分06秒
コメント(1) | コメントを書く

2008年12月13日
カテゴリ:日記
最近眠れず深夜にネットを見ることが多くなってます。
でも今日は愚痴を封印し気分転換。

今日は久々のオークションネタです。
新刊本をオークションで購入し読み終えたら、すぐオークションで売るとほとんどタダ同然で読めます。
今回息子に「流星の絆」の原作を買ってくれといわれ本屋に行ったら1700円もするのであきらめて家に帰りオークションで1,000円で落札しました。
息子が読み終わったらすぐにきれいに写真取り直してオークションに出品したらすぐに1,000円で落札され結局本代自体は無料になりました。
まぁ送料とヤフーに払うオークション手数料があるのでタダとまでは言いませんがこれなら安く新刊本やCDがゲットできます。(ラッキーなときは儲かることさえありますよ。)
お金がなくて時間がある私みたいな人は是非一度トライしてみてくださいね♪~





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008年12月14日 02時25分50秒
コメント(0) | コメントを書く

全546件 (546件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 55 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.