207795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

四万温泉積善館 「積善だより」

四万温泉積善館 「積善だより」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

445大ちゃん

445大ちゃん

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2010.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月29日の歴史ツアーにご参加いただいたお客様です。
アンケートをご紹介いたします。

長野県 60歳代 男性
古さの中に落ち着きと風格のある部屋で、
食事もおいしくいただきました。
館内ツアーも面白く勉強になりました。
朝の落合通りの散歩もタイムスリップしたようで、
とてもよかったです。

埼玉県 60歳代 女性
歴史ある建物で感動し、ご主人の説明もユーモアがあり良かったです。

東京都 70歳代 女性
歴史ある文化財を保存し維持して行くことは、
大変なご苦労と努力がいることと思います。
頑張って下さい。

神奈川県 70歳代 男性
本館の320年の木造建築物には
日本の木の文化に感銘しました。
また、四万温泉がその歴史上、
越後や信越への旧道の中での重要な体を「いやす」場所であったことが、
昨夜の説明で理解できました。

東京都 40歳代 女性
旅館や四万の街道などの歴史がわかることで、
また来たくなる気持ちになりました。
平日水曜なのに混んでいてびっくりです。

東京都 70歳代 女性
お風呂や建物は歴史と情緒があってすばらしいし
館内ツアーは楽しかった。

神奈川県 60歳代 男性・女性
説明あり、よく理解できた。
昔の建物を大切に残して欲しい。

千葉県 60歳代 男性・女性
歴史説明良かった。

東京都 60歳代 男性
歴史を大事にしている館だと思います。
今後も伝統と新しいアイデアで頑張って下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.30 18:11:59



© Rakuten Group, Inc.