164604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石けん小母さんのひとり言

石けん小母さんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せっけん小母さん

せっけん小母さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

2007年09月21日
XML
カテゴリ:つれづれ
県内各地で大雨による被害状況が報告されています。

全国ニュースで取り上げられ小母さんの住む北東北の被害が報道されています。

被害に遭われた方、被害はなくても避難された地区の皆さま、改めてお見舞い申し上げます。

河川の付近にお住まいの方や水田や畑がある方、まだまだ油断出来ないようですね…。

二次災害はまだ報告がないのか耳に留まりませんが、次なる台風も近付いているとか…

今後の気象予報から目が離せないです。

さて、この大雨の影響で週末に予定されていた大きなイベントが急遽中止になりました。

このような被害状況で中止は当然といえば当然…。

ですが…。

公私共にその日に向けて準備をしてきた小母さんなどは、明後日に控えたイベントに焦点を絞り、一ヶ月以上前から取り組んで来た訳です。

尚且つ団体の事務局としてイベントにご協力頂ける会員さんとの繋がりもあります…。

イベントの規模が大きければ大きいほど、有事に備えた腹案を持つべきだと考えます。

今日は少し辛口になりましたがイベント中止の対応で一日潰れただけでなく、一ヶ月の準備期間を棒に振ってしまった小母さんの嘆きと思ってお許し下さい…。

明日からはまた元気な小母さんに戻ります…m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月26日 01時01分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.