767906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Jun 15, 2006
XML
カテゴリ:ワールドカップ
数日間の滞在を経て、ドイツより帰って参りました。
ということで、何日かに分けて現地の感想を報告します。


『15日』
朝一の便にて、成田から空路フランクフルトへ。
10時間ほどの空の旅を終えて、現地には昼過ぎに到着。

初日はホテルでゆっくり過ごすことが多かったのですが、到着時間が早かった
こともあり、マイン河に浮かぶ巨大スクリーン「マイン・アレーナ」に設置された
パブリック・ビューイングにて、イングランド対トリニダード・トバコを観戦。

マイン河周辺には、イングランド・サポが溢れており、これぞワールドカップ
という雰囲気でした。


 画像 003.jpg


ところが、突然の雨にやむなくパブリック・ビューイングの会場から撤退。
レーマー広場近くのカフェへ移動しました。

現地で知り合った日本人の仲間がいたのですが、そのうちの数人が
アイスを注文すると、そのサイズにビックリ!
日本では2人分以上の大きさでした。

その後、イングランドの勝利を見届けてからホテルへ。
さすがに、スウェーデン対パラグアイの試合終了と同時に爆睡しました。

到着日からワールドカップの雰囲気を堪能できるなんて、お得な一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2006 03:09:01 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.