767923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Aug 27, 2006
XML
カテゴリ:セリエA
 E Figo va a prendersi i complimenti della panchina.jpg

インテルがリーグ戦とカップ戦の王者が対決するスーペル・コッパで
ローマを4-3で下してタイトルを獲得した。
・・・今年はインテルが両方獲っているのでリーグ2位のローマが出場。

勝利の立役者は、ルイス・フィーゴ。
マンシーニとアクイラーニの2発で一度は3点のビハインドを負ったものの、
前半終了間際にフィーゴのFKにヴィエラが頭で合わせて反撃の烽火をあげた。

後半に入ってクレスポとヴィエラの得点で3-3の同点に追いつくと、
延長前半にはフィーゴがゴール正面右の位置からFKを鮮やかに決めた。

試合後のフィーゴのコメント。
「ファンは試合に勝つことを望み、それが我々のモチベーションになる。」
「しかし、我々は偉大なチームであり、我々にとって普通のことである。」
「サッカーにおいて確かなものは何もなくて、今日の我々は諦めなかった。」
「シーズンの終わりに勝利を手にする為に、もっと努力しなければならない。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2006 03:18:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[セリエA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.