767919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Jan 12, 2007
XML
 El racismo se sancionara con perdida de puntos.jpg

先日行なわれたコパ・デル・レイのヘタフェ対バレンシアの試合で、
ヘタフェのファンが、バレンシアのミゲウに対して人種差別的な
チャントを繰り広げられていたということで、スペインの‘AS’紙は
ヘタフェに罰金が課されるとの見方を示した。

ヘタフェは昨年にバルセロナのエトーに対しても、同じくチャントを行ない、
3,000ユーロの罰金を課されていた。


ヘタフェ会長アングロ・トーレス
「(人種差別的チャントを行なった)愚かな人々を見つけることは難しい。」
「シーズンチケットホルダーであれば、容易に見つけることは簡単だが。」

一方、ミゲウは‘A BOLA’にその状況を話した。

ミゲウ
「私が黒人であるので、ヘタフェのファンは私を野次り始めた。」
「マドリーやその周辺ではよく起こることだ。」


ポルトガルサッカー協会会長のジウベルト・マダイーウも、この件に関して、
遺憾の意を表している。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2007 03:36:14 AM
コメント(1) | コメントを書く
[リーガ・エスパニョーラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.