767956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

May 15, 2007
XML

 Deco admite que si el Barcelona no gana la Liga sera una temporada decepcionante.jpg

ベティスに追いつかれ、引き分けに終わったことで自力優勝の可能性を失った
バルセロナであるが、デコは戦い続けることが義務であると主張している。


アンデルソン・ルイス・デ・ソウザ‘デコ’

「チャンピオンズ・リーグやコパ・デル・レイに勝つことができなかったので、
危機的状況にあると言われても仕方ない。」
「もしリーガも失うことになったら、期待外れのシーズンであったと言える。」

「多くのチームが国内リーグとチャンピオンズ・リーグに向けて準備しているが、
優勝するのは1チームだけである。」
「(そして、我々の)今の状況が厳しいことは確かである。」

「どんなチームでも困難な時期があるが、我々も今、勇敢でなければならない。」

「プレーするための試合がまだ残っている。」
「ドレッシング・ルームの我々は団結しており、残り4試合に勝利できることを
信じている。」

「レアル・マドリーは結果を残し、我々は重要な時にミスを犯した。」
「今シーズンの我々は、多くの問題を抱えていた。」
「以前は簡単に得点できたが、今はそれが難しい。」

「我々はその原因を見つけ、一生懸命働き、トレーニングを続けなければ
ならない。」


「リーガは非常に均衡しており、何が起こるかわからない。」

「我々はプライドを持って戦い続けなければならない。」
「それは我々の義務である。」

「リーガはまだ終わっていない。」
「まだ勝ち点差は開いていないので、(逆転優勝も)難しくはない。」
「レアル・マドリーは負けることも引き分けることもできない。」
「我々が残り4試合全てに勝利し、彼らがひとつでも引き分ければ、我々は
チャンピオンとなるからである。」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2007 03:03:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[リーガ・エスパニョーラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.