767917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

May 17, 2007
XML
カテゴリ:チェルシー
チェルシーのモウリーニョは、新ウェンブリーで行なわれるFAカップ決勝を
素晴らしい試合にしたいと望んでいる。


ジョゼ・マリオ・サントス・モウリーニョ・フェリックス

「私を含め、サー・アレックス、プレーヤー、レフェリー(ベネット主審)全員に、
FAカップ決勝を素晴らしい試合にしなければならない義務がある。」

「FAカップ決勝が、公平で、問題もなく、正当な勝者と称えられるべき敗者がいる
試合とならなければ、非常に残念であるし、失望させられるだろう。」

「私は勝利することを望むが、それは相手も同じである。」
「プレミアを失った時の我々のふるまいは良い例となったであろう。」

「もし誰かがダイブをしたり、レッドカードをもらうというようなことが起これば、
私は非常に失望するであろう。」

「記憶すべき良いスポーツイベントにできるかどうかは我々次第である。」
「両チームが攻撃的で積極的な気持ちを持つことができれば、我々は文字通り
素晴らしい決勝とすることができる。」

「私はこの試合を大きなスポーツイベントとして、素晴らしいフットボールの試合に
したいという大きな願望がある。」
「これは私の選手たちに向かってのメッセージでもある。」

「プレーできる喜び、広い心、闘争心を持ち、この決勝を心から楽しむべきだ。」
「マンチェスター・ユナイテッドも我々と同じ気持ちであると信じている。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2007 03:07:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[チェルシー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.