767909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Aug 13, 2007
XML

フェルナンド・トーレスやマルティン・ペトロフが去ったものの、レジェス、シモン、
フォルラン、ルイス・ガルシアなどを獲得し、今シーズンこそ期待がかけられる
アトレティコ・マドリー。

そのアトレティコ・マドリーに所属するマニーシェが、16日に行なわれる
UEFA杯予備戦2回戦ボイボディナ戦に向けて、その意気込みを語った。


ヌーノ・リカルド・オリヴェイラ・リヴェイロ‘マニーシェ’

「セカンド・レグのアウェイの試合まで見据えて、チームはトレーニングに
励んでいる。」
「ファースト・レグがとても大事な試合であると考えているし、良い結果が
求められていることもわかっている。」
「我々は結果を求めて戦うだろう。」
「それは、勝利以外なにものでもない。」

「できれば、ビセンテ・カルデロンで勝負を決めたいと考えている。」
「ただ、一番重要なのは勝つことである。」
「それは1-0であってもいい。」
「もちろん、それ以上の点差で勝つことを意識している。」

「昨シーズンは(チームに)多くのタレントがいたが、それは今シーズンも
変わりはない。」
「しかし、昨シーズンは良い選手こそいたが、良いチームではなかった。」
「今シーズンは良いチームになると信じている。」
「そして、(そうなるべく)タレントも揃っている。」

「1人の力だけではチームは成り立たない。」
「仲間の協力を得てこそ、チームは良くなるものである。」

「私と同じポジションには良い選手が揃っているが、プレッシャーには
慣れているし、それを楽しんでいる。」
「(競争が)私にやる気を与え、(私を)一生懸命にさせる。」
「私はただ一生懸命努力するだけで、選手を選ぶのはハビエル・アギーレ
の仕事である。」
「彼は多くの選択肢があって、困っていると思う。」


昨年のワールドカップ以降、ケガの影響などでスコラーリの構想からは外れて
しまったマニーシェ。

まだまだ老け込む年齢ではないために、ユーロのメンバーに選ばれるよう、
アトレティコで活躍して欲しい。

アトレティコにはシモン、マニーシェ、コスティーニャ、ゼ・カストロと4人も揃うし、、
今シーズンは毎週チェックだな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 14, 2007 12:55:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[リーガ・エスパニョーラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.