767945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Dec 28, 2007
XML

コパ・デル・レイの出場を拒み、規律違反を犯したことからアトレティコからの
退団が噂されるマニーシェについて、会長のエンリケ・セレーゾは全てが
解決してチームに残留することを望んでいる。


エンリケ・セレーソ・トーレス

「アトレティコは、ベストプレーヤーを求めているが、マニーシェは
その中の一人である。」

「彼との契約はあと1年間半残っており、きっと全うするだろう。」
「我々は彼がチームに残って欲しいと思うし、全てが解決することを
望んでいる。」

「マニーシェに起こったことは誰にでも起こることだ。」
「シーズンの中で問題や論争が起きることがあるが、解決することも
ある。」

「ロッカールームで起こったことはどこでも起こり得る。」
「しかし、それらがなんとか解決し、我々は忘れたい。」
「我々はマニーシェに期待している。」


そんなマニーシェにはインテルやチェルシーなどが興味を持っていると
言われている。

なお、マニーシェの件について、今週、エンリケ・セレーゾ会長と
ハビエル・アギーレが話し合いを行なう予定だという。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2007 10:41:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[リーガ・エスパニョーラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.