767955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Feb 3, 2009
XML
カテゴリ:チェルシー
チェルシー入りを決めたクアレジュマが抱負を語った。


リカルド・アンドラーデ・クアレスマ・ベルナルド

「私は非常に幸せだ。」

「全てのフットボーラーにとってビッグクラブでプレーすることは最高である。」
「インテルに加わることができて幸運であったし、今はこの移籍に関わった
チェルシーの関係者やスコラーリに感謝している。」

「チェルシーが目標を達成するためにベストを尽くしたい。」
「私は自分の価値を証明したいと思っている。」
「そして、チェルシーを助けたい。」

「新しいクラブでプレーする時、助けとなってくれる存在はありがたい。」
「チェルシーは素晴らしいクラブで、そして偉大な選手が揃っている。」
「私はそのような素晴らしいチームでプレーできることを誇りに思って
いる。」
「ポルトガル人が多くいることは、チームに馴染むことを容易にしてくれるで
あろう。」

(セリエAよりもプレミアの方が合うということについては)
「全てはチームやその時の運によるだろう。」
「私はプレーするチームのために全力を尽くす。」
「インテルではプレーする機会が少なかったが、セリエAもプレミアも
世界最高のリーグだと思っている。」
「成功を収めるために一生懸命働きたい。」

「私はプレーすることによって、チェルシーのファンやクラブを喜ばせたい
ということを伝えたい。」
「これまでもそうであったようにここでも同じであることを望んでいる。」

「最善を尽くすつもりであるし、可能であればファンを喜ばせたいので、
サポーターに愛され、自分らしさを見せたいと思っている。」


プレミアの水に馴染むかどうか。
スコラーリや多くのポルトガル人選手がいる環境の中で力を発揮できないと
いうことであれば、今後のキャリアに大きく影響してしまうだろう。
ここは正念場だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2009 11:29:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[チェルシー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.