767966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Feb 24, 2009
XML
カテゴリ:インテル
 Jose Mourinho argues with Luis Medina Cantalejo during a Champions League first leg soccer match at the San Siro stadium.jpg

マンチェスター・ユナイテッド戦に引き分けたモウリーニョが審判の判定に
不満を持っているようだ。


ジョゼ・マリオ・ドス・サントス・モウリーニョ・フェリックス

「審判は素晴らしかった。」
「彼はいくつもアウェイチームに有利な判定をしていた。」
「オールドトラッフォードでは、(アウェイになる)我々に有利な判定を
してもらえることを願っている。」

「(今日の試合で)我々が得たフリーキックの数と受けたイエローカードの
枚数を数えるべきだ。」
「アドリアーノのペナルティーのシーンについては何も言いたくない。」


スコアレスドローで終わった試合を本人は両チームにとって厳しい結果だと
言っているが、試合内容を考えれば、(ホームで)一方的に押し込まれていた
インテルがアウェイゴールを与えず、引き分けることができたのは、ひとまず
良い結果を得たと言えるだろう。

マンチェスター・ユナイテッドが大勝するか、インテルが接戦を制するか、
どちらかになる気がする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2009 10:36:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.