767924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Nov 11, 2009
XML
カテゴリ:チェルシー
チェルシーは、公式HP上でボジングワが今週、左膝の関節鏡視下手術を
受けたことを発表した。

同時に、復帰まで3か月かかることも明らかにされた。

ボジングワは9月のウィガン戦で左膝を負傷したため、リスボンで専門家の
診断を受けていた。

その後、チェルシーとの協議の結果、ケガの悪化を防ぐために手術という
手段を選択したのだった。


残念ながら、長期の離脱となってしまった。
ただ、騙し騙し出場し、後々大きなケガに至るよりか、早めの決断をして、
万全を期した方が賢明だと考えたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 12, 2009 10:23:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
[チェルシー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.