211350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫宮庵の徒然

猫宮庵の徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

プロフィール

ねこみゃmya

ねこみゃmya

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

【たかのえいさく】@ Re:この想いとどけッ!(08/22) こんばんは。 去年の8月下旬、個人的に色…
7usagi@ Re:この想いとどけッ!(08/22)  明けましておめでとうございます。   …
案山子1014@ Re:この想いとどけッ!(08/22) 猫ちゃん、年明けたぞ! もう起きなはれw…
悠々愛々@ Re:この想いとどけッ!(08/22) おはようさんさん。 今年1年間ありがと…
ただのデブ0208@ Re:この想いとどけッ!(08/22)  こんばんは。  そろそろ更新しているか…
2013年10月05日
XML
カテゴリ:

今宵も猫宮庵へお越しいただき有難うございます。

昨日は体調が優れず休んでしまい
すみませんでした。

さて今日はですね。
我が家の元野良猫ーズですが

一番身体がデッカイのは
言わずもがな漢一匹「鈴乃進」の訳です。

まぁ、オスですしね。
大きくなるなるのも肯けます。

鈴でっかい.JPG

バスケットが根元から折れそうですっショック

自分の身体の大きさと
何と言っても、黒い身体で

絶対的な


「威圧感と存在感きらきら

を相手に与えている事を
どうやら

自身で気づかれているご様子猫

鈴乃進が通るだけで

きらきらエルガーの威風堂々きらきら

が聞こえてくるようです(笑)

 

対照的に身体の小さい八子に
傍に寄っただけで

「しゃぁぁーーっムカッ

と言われるお始末下向き矢印
八子には

エルガーの威風堂々も
通用せず泣き笑い

残念。

いくら親子でも兄弟でも
ウマが合うとは限らないんだなぁショック
猫も人も同じである雫

福ぽんとも相性がイッマイチ失恋
最初に福ぽんがお気に入りのバスケットに寝て

後から鈴乃進が

「おいらと一緒に入ろうYO!ダブルハート

と言ったりしたら

これまた

「しゃーーっ!ムカッムカッ

福ぽんに叱られるのですが

なぜだか鈴乃進が先にバスケットに
入っていると
この通り

よいしょ.JPG

この福ぽんのずうずうしさは
悲しき女の性を見たような気がしましたショック

何つーか・・

電車の座っている人の
座席の隙間

無理やり座っちゃう
おばちゃんのような・・・

ええ~?そこ
座っちゃう?

みたいな。


鈴くるしい.JPG

で結局こうなる訳で・・・


よしよし.JPG

その度に母親たぁ子
傷心した心を
慰めてもらうのですが・・

彼は立派な

「マザコン男泣き笑い

です、はい。

 

で・・それを見た福ぽんに

どーして.JPG

邪魔される訳ですな(笑)

それは・・・

それはね・・・

みんなの2.JPG

 そういう訳です。

みんなのたぁ子。

みなさん

私の布団の隣ならば

今なら空いてますYO?

て云うかそのバスケット

かな~り定員OVER

なんですケド・・・?

よろしければ応援(ポチッ)
ダブルハートとお願いします下矢印


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月05日 22時46分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


カレンダー

サイド自由欄

☆★☆★☆★☆★☆★☆
FC2ブログ
別館「猫宮庵の徒然」
はコチラから
☆★☆★☆★☆★☆★☆

【猫宮御用達&推奨品】

タニタのカロリズム。
一日の消費カロリーをリアルタイムでほぼ測定してくれます。
くじけそうな方に是非(笑)

       ☆
ねこさんが会社で使っているマグカップ。
これでお茶をゴポゴポ飲み、アタリメをムッシャラムッシャラ食べて飢えを凌いでいます(笑)

       ☆
家でのマグカップはこれを利用。リーズナブルで美しい。
お気に入りを使う事で、頻度が上がり水分を取りやすくしています。
娘さんとお揃いっす♪

       ☆
ねこさんが、今度寮に入る娘の為に購入したスプーン。
名入れも無料で、娘さんの名前を入れてもらいました。
勉強に疲れた時の、ティータイムにコレを使って家族を身近に感じてくれますよーに。と願いを込めて持たせます。

       ☆
娘さんが使用しているカロリズム レディ。
月経日を入れる事で、痩せずらい日などをお知らせ。
また目標体重を入れる事で、あと何キロカロリー消費が必要かなどとダイエットをサポートしてくれる機能付き。

    ☆
    ☆

【バッグはこちらのセレクトSHOP】がお勧め。

流石、皇室御用達ブランド
このバッグ、とても上品で使いやすいです。
猫宮も愛用しています♪




【猫一族 御用達】


うちの猫一族の旨旨飯。
嗜好性も高くなり
100g中、347カロリーです。


猫宮が管理している地域猫ムッちゃんの旨旨飯
人間の食卓にあがる食材で作られています。




うちの3号基
「鈴乃進行っきま~す!
」と飛び乗っています。
場所も取らずに上下運動!




【猫宮推奨!お気に入りブログ】

●3ニャンとじんのママさんの愉快な生活
3ニャンよりも、ママさんの強烈な個性が光ます(笑)
猫には かなわない

●猫宮の整体師のお友達
才色健美アロマ整体院という店を馬車道にて展開中。
子育て整体師のヘルニアや美顔スピリチュアル物理の研究

●黒猫将軍様と、可愛いお嬢さんとの
みぃちゃんさんの生活日記。
みぃちゃんから沢山のありがとう。

●とある山奥(笑)の生活日記。
案山子さんのブログ日記。
案山子のひとり言

●沢山の猫に囲まれて生活する
とても素敵なお人柄のオセロ。マロ。のん。さんのブログ
オセロ。マロ。のん。さんのブログ

●とっても、可愛いどすこい大ちゃんと福お姉さんの2匹が語る生活ブログ
ふくにゃんず

にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ


QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.