211352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫宮庵の徒然

猫宮庵の徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

プロフィール

ねこみゃmya

ねこみゃmya

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

【たかのえいさく】@ Re:この想いとどけッ!(08/22) こんばんは。 去年の8月下旬、個人的に色…
7usagi@ Re:この想いとどけッ!(08/22)  明けましておめでとうございます。   …
案山子1014@ Re:この想いとどけッ!(08/22) 猫ちゃん、年明けたぞ! もう起きなはれw…
悠々愛々@ Re:この想いとどけッ!(08/22) おはようさんさん。 今年1年間ありがと…
ただのデブ0208@ Re:この想いとどけッ!(08/22)  こんばんは。  そろそろ更新しているか…
2014年10月04日
XML

猫宮庵へ本日もおいでいただき

誠に有り難うございます猫

ねこさん、明日は空手の早朝稽古なので

早めに投稿で~す♪

11.jpg

 

何か猫宮さんの相棒PCが時折

 

ガガ・・・ガガガ・・・・

 

ガガガガガガガガ・・・

 

ガショガショガショッ!!

 

とか、いってマスが、

だいじょーぶでしょーか?(T▽T)

 

急に音沙汰がなくなったら

PCがイカレポンチになったと

ご覚悟ください。

 

新品を買い換える予算など

ありゃしません。

私も覚悟しておきます(笑)

 

それはさておき

猫宮さんの会社があるビルは

同じフロアーに他社さんが入っています。

 

隣に会社を構える

事務員さんと、時々すれ違うのですが

これまた ご年配の女性で、

大変素敵な人なのよ絵文字 へんてこうさぎの画像 プリ画像

 

 

たまにお会いした時には、

立ち話でオシャレ談義に花を満開に ( ̄m ̄*)

で、先日もバッタリ、トイレで会いまして

 

 

「良くお似合いですねダブルハート

   ナラカミーチェですか?

 

と、声を掛けましたら

 

「あら、お詳しいのね。

私は、昔のナラカミのほうが

好きだったんだけど~ダブルハート(笑)」

 

 

 

詳しいも何も・・・・

 

 

ナラカミのブラウス

 

 

 

持ってます(笑)

 

 

 

エリザベス女王や、不思議な国のアリスの

トランプ・クイーンが着るような

見事な立ち襟

そのデザインは遠目から見ても

 

 

ナラカミーチェと

判別可能(笑)

 

 下矢印こちらがよくある形の

ナラカミのブラウス( ̄m ̄*)

 

 

1年が365日の36日。

産婦人科の検診日以外は、

通年パンツスタイル

猫宮さんにとってフリフリ~フリルぅダブルハート

ナラカミのブラウスは

唯一女性の雰囲気を醸し出せるアイテム。

 

まさかの被り(笑)

 

真似をしてる・されているという事ではなく

この方とは、琴線に触れるものが同じらしく

この間もトイレで会った時に

 

お互いの首には

「エルメスのアタメ」のチョーカーが

ぶら下がっておりやしたへんてこうさぎ デコメの画像 プリ画像

 

 

しかし悲しい事に、あちらは

歳を上品に重ねた「品」と、

スラリとした長身。

サッパリとしたショートの髪型

 

「信楽焼きの狸」のよーな腹を持つ

猫宮さんより100倍

実に素敵に着こなしていらっしゃる 絵文字 へんてこうさぎの画像 プリ画像

 

これがあの同じナラカミブラウスか

っつーくらいに(号泣)

 

 

お値段いっしょなのに・・・・・no titleの画像 プリ画像

 

 

 

休日に、本を片手に尻をボリボリ掻きながら

ゴロゴロと、だらしなく過ごしている私とは、

きっと想像も出来ないくらいに

素敵な休日をお過ごしになっているのかも知れない。

 

そんな訳で、休日に尻をボリボリ掻いて

ジャージにTシャツ姿の

猫宮さんの今日の事でありますへんてこうさぎ デコメの画像 プリ画像

 

明日へ続く

 

下矢印今日もポチリと応援してねダブルハート

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月04日 23時35分38秒
コメント(20) | コメントを書く
[ファッションとお洒落] カテゴリの最新記事


カレンダー

サイド自由欄

☆★☆★☆★☆★☆★☆
FC2ブログ
別館「猫宮庵の徒然」
はコチラから
☆★☆★☆★☆★☆★☆

【猫宮御用達&推奨品】

タニタのカロリズム。
一日の消費カロリーをリアルタイムでほぼ測定してくれます。
くじけそうな方に是非(笑)

       ☆
ねこさんが会社で使っているマグカップ。
これでお茶をゴポゴポ飲み、アタリメをムッシャラムッシャラ食べて飢えを凌いでいます(笑)

       ☆
家でのマグカップはこれを利用。リーズナブルで美しい。
お気に入りを使う事で、頻度が上がり水分を取りやすくしています。
娘さんとお揃いっす♪

       ☆
ねこさんが、今度寮に入る娘の為に購入したスプーン。
名入れも無料で、娘さんの名前を入れてもらいました。
勉強に疲れた時の、ティータイムにコレを使って家族を身近に感じてくれますよーに。と願いを込めて持たせます。

       ☆
娘さんが使用しているカロリズム レディ。
月経日を入れる事で、痩せずらい日などをお知らせ。
また目標体重を入れる事で、あと何キロカロリー消費が必要かなどとダイエットをサポートしてくれる機能付き。

    ☆
    ☆

【バッグはこちらのセレクトSHOP】がお勧め。

流石、皇室御用達ブランド
このバッグ、とても上品で使いやすいです。
猫宮も愛用しています♪




【猫一族 御用達】


うちの猫一族の旨旨飯。
嗜好性も高くなり
100g中、347カロリーです。


猫宮が管理している地域猫ムッちゃんの旨旨飯
人間の食卓にあがる食材で作られています。




うちの3号基
「鈴乃進行っきま~す!
」と飛び乗っています。
場所も取らずに上下運動!




【猫宮推奨!お気に入りブログ】

●3ニャンとじんのママさんの愉快な生活
3ニャンよりも、ママさんの強烈な個性が光ます(笑)
猫には かなわない

●猫宮の整体師のお友達
才色健美アロマ整体院という店を馬車道にて展開中。
子育て整体師のヘルニアや美顔スピリチュアル物理の研究

●黒猫将軍様と、可愛いお嬢さんとの
みぃちゃんさんの生活日記。
みぃちゃんから沢山のありがとう。

●とある山奥(笑)の生活日記。
案山子さんのブログ日記。
案山子のひとり言

●沢山の猫に囲まれて生活する
とても素敵なお人柄のオセロ。マロ。のん。さんのブログ
オセロ。マロ。のん。さんのブログ

●とっても、可愛いどすこい大ちゃんと福お姉さんの2匹が語る生活ブログ
ふくにゃんず

にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ


QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.