136192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/12
XML

一昨日の夜は★WEDNSNIGHT★でした~月きらきらきらきら

DSC_1136.jpg

やっと過ごしやすい気温になって参りまして、ナイトランには最適な季節ですね音符

初めて★WEDNSNIGHT★に参加して頂いたお客様が沢山
いらっしゃいまして、総台数20台位集まりましたびっくり

これだけの台数が集まりますと、ナイトランというよりも
完全にナイトツーリングですひらめき


DSC_1114.jpg

今回は都内ではなく、横須賀へ行って参りました~OK
 
行きは横浜横須賀道路を気持ち良く、月を眺めながら流しました月
結構山の中だったりするので涼しくて快適です自転車自転車自転車

30分位走ると横須賀へ到着でーすオーケー

目的地の港「V.F.W」おうし座

DSC_1116.jpg

一歩店内へ足を踏み入れると、異国の地ですw
一瞬、 あれ?!ここ横須賀だよな~といった感覚に陥りました旗

お客様も外国人の方が多く、やはり雰囲気が違いますねビール

DSC_1099.jpg

さすが、Foodも外国人サイズ!!!

BIG☆BIG☆BIG☆と言わんばかりのサイズですハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

DSC_1090.jpg

こちらのお店はステーキが有名なのですが、
な・なんと重さ 500g ONLY~~~大笑い

そんなサイズでも、もちろんチャレンジしちゃいます食事炎

DSC_1095.jpg

ゆっくり味わって頂くというより、まさにBIGサイズのステーキとの格闘ですね上向き矢印

お肉はほんと柔らかくてもの凄く美味しかったですよ~オススメです!!

さすがに皆さんお腹いっぱいになってましたが、残さず完食されてました音符

さすがバイカーって感じですねクール

DSC_1096.jpg

アットホームな雰囲気で仲良さそうですね☆☆☆(実際仲良いですよw)

初めての方も気兼ねなく楽しんでご参加頂けると思いますので、
是非参加してみて下さいね♪

DSC_1133.jpg

以上、 ★WEDNSNIGHT in YOKOSUKA★ でした~ぱーきらきらきらきらきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/13 11:55:17 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

stephan1713

stephan1713

Calendar

Comments

こびりついたティッシュ@ あぴゅぴゅぴゅぴゅーwww だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 2…
名器神アヒャ@ アッヒャァイイイハホwwwww http://waon.ikisugi.com/vmOQ4nd/ なん…
目が魚みたい@ ユー、やっちゃいなYO! 自分からリードするのやめて女の子の好き…
銭湯番人@ 不倫する人妻多いよね 俺も人妻さんには お世話になってるんで…
棒付人形@ おおおっぉぉっぉおおああwww! http://komachin.anusu.net/zRUPKXn/ 言…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.