136047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/28
XML

2009 COOL-BREAKER★

大変盛り上がり、無事終えることが出来ました上向き矢印音符

今回は完成したばかりのアルマ2、

WildGride2、Caesar、MAVERICK、

そして次のホットロッドカスタムショーへ向けて

製作中の品川店マネージャーのFLSTC

計5台エントリー致しました。

DSC_2730.jpga.jpg


初お披露目となったアルマ2は大変好評で、

記念撮影をされてる方も多くいらっしゃいました。

メッキフレームにフルポリッシュエンジンと

豪華な
一台ですが、

品がありとてもバランスのとれたスタイルです。


DSC_2734.jpg

アルマ2ですが数日であれば横浜店で

御覧頂く事が出来ます。

ショーに来れず見逃してしまった方は、

是非横浜店へ遊びに来てください。


DSC_2776.jpg

お蔭様でSELECTEDブースは

常にお客様が絶えず、大変賑わっていました。

ご協力頂きました皆様お疲れ様でした!

本当に有難う御座います!!

次回カスタムショーは、12月に同じパシフィコ横浜で開催される

ホットロッドカスタムショーですきらきら

日々頑張って参りますので、

是非今後共宜しくお願い致します大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/28 08:38:23 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

stephan1713

stephan1713

Calendar

Comments

こびりついたティッシュ@ あぴゅぴゅぴゅぴゅーwww だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 2…
名器神アヒャ@ アッヒャァイイイハホwwwww http://waon.ikisugi.com/vmOQ4nd/ なん…
目が魚みたい@ ユー、やっちゃいなYO! 自分からリードするのやめて女の子の好き…
銭湯番人@ 不倫する人妻多いよね 俺も人妻さんには お世話になってるんで…
棒付人形@ おおおっぉぉっぉおおああwww! http://komachin.anusu.net/zRUPKXn/ 言…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.