1686188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年10月25日
XML
カテゴリ:ガーデニング以外
急に寒くなったりして、乾燥する日も増えてきたので
パソコンデスク用の加湿器を出してきました。


去年買った素焼きの加湿器!

100均で買ったものなので1シーズン使い捨てにしようかと思っていましたが、
思ったほど汚れていなかったので
漂白してしっかり乾かしてからしまっておいたんです。

ちゃんと箱に入れてしまっていました。


多分、今年も似たようなの売ってるんじゃないかな?

気化式なので乾燥防止くらいの効きめですが
過剰な加湿はカビとか心配になるので……
加湿器は気化式が好きなんですよね(^▽^;)


単体だと相変わらず徳利に見えます( ´艸`)

これに、またまた100均で買ったオリーブピックを挿して
花瓶っぽくして飾ります!


220円にしては洒落てません!?
……て感じで気に入っていたので今年も使うことにしました(*´艸`*)

もし真似する方がいたら注意点を一つ。
これは加湿器なので当然お水を入れて使います。
なので、造花は水に浸かっても大丈夫な素材を選んで下さいね。
このオリーブピックだと水に浸かる箇所はプラスチックなので
去年問題なく飾っておけましたよ♪



庭がどんどん寂しくなっていく時期、
目の前に緑があるのがちょっとだけ嬉しい気分になります(*´ω`*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月25日 10時00分09秒
[ガーデニング以外] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

SELEN

SELEN

フリーページ

サイド自由欄

ブログ村ランキング参加中
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

当ブログを少しでも気に入って頂けたら
よろしくお願いします!


ダイエットレシピ掲載の別ブログ

No Rebound Life

興味があればこちらもよろしくお願いします!

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.