1686052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年07月15日
XML
カテゴリ:ガーデニング以外
ずっと気になっていたソーラーライト仕様のトルコランプを
ついに購入しました(≧∇≦)


こちらのレインボーです。
早速、屋内の観葉植物近くに飾ってみました。



観葉植物のテーブルヤシとゴールデンポトスが絶妙に傷んでます(´ε`;)
相変わらず観葉植物育てるの下手クソで申し訳ない……。



鮮やかカラフルなレインボーを選んだのですが、
我が家に届いたのは淡いパステルカラーのようなライトでした( ̄▽ ̄;)



ナチュラルで植物に合っていると言えばそうかもしれませんが、
商品画像とギャップがあるのはやはり残念です……。



こちらの観葉植物が置いてあるのは窓の近く……とは言え、
実は1mくらい離れています。

これだとソーラー充電が不安では?

いえいえ、大丈夫ですとも(*´艸`*)



実はこのライト、
ソーラーライト部分だけを簡単に外せる仕様になっているのです。

そう、ソーラーライト部分だけを窓辺に置いて充電することが出来ちゃいます!



ガーデンライトなので屋外でも使用できるのですが、
こういう仕様だと屋内でも使い勝手が良いですね。

ということで、しっかり充電して夕方に薄暗くなると……



キレイに光りました!



更に真っ暗な夜になると……



観葉植物は見えなくなっちゃいますが、
更にムーディーなライティングになりました!



想像よりも色は淡くて残念でしたが、
それでも十分綺麗ですね(´▽`)



モザイクタイルの模様が周囲に映し出される様が、
本当にオシャレです♪



ちなみに近くの階段の照明を点けても……



光ったままです( ´艸`)

古い家だし、照明が暗いんでしょうね。
家の中で写真撮ると画像が荒くなるのも頷けます……。

まぁでも、これでこの観葉植物のコーナーは
夜に一味違った雰囲気が楽しめるコーナーになりました!

ガーデナーなのでガーデンライトは庭で楽しむものと思い込んでいましたが、
こういう使い方で楽しめて嬉しいかったです(*´ω`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月15日 10時00分11秒
[ガーデニング以外] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

SELEN

SELEN

フリーページ

サイド自由欄

ブログ村ランキング参加中
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

当ブログを少しでも気に入って頂けたら
よろしくお願いします!


ダイエットレシピ掲載の別ブログ

No Rebound Life

興味があればこちらもよろしくお願いします!

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.