237682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ryi-Ryi’s Room

Ryi-Ryi’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

selly-ryi

selly-ryi

Calendar

Category

Comments

すずめ@ 無事でよかった 大変な事態だけど、元気そうで良かったで…
mkd5569@ 節電大事ですね。 こんばんは ヤシマ作戦としてみんなでが…
時雨@ いいよね!! 私も竹野内豊の声、大好きです~! 彼の…
雪花@ アルデンテ~ 私も見たよあの歌~。 そして15回も歌わ…
mkd5569@ Re:無事に済んだ……(ほ)(02/24) 夜のブログの更新おつかれさまです。 あ…

Freepage List

December 25, 2008
XML
カテゴリ:日常雑記
本日は終業式。
これで2学期が終わりですし、私はこれで学校に出勤しないので、年内のお仕事も終わりです。

ということで、今日は忘年会。
余興のジャズバンドも、演奏は(私が)よれよれだったのですが、酔っぱらった他の観客からは楽しかったと言っていただけました。それだけでいーよねぇ……(笑)


基本的にはのんびりした会だったので、終わったあとでパフェを食べに言って(笑)
ファミレスでしばらくいろんな話をして帰ってきたのでした。

ファミレスでたのがもう既に日付変わってたし、二人送って、帰ってきたらもう1時近かったです。
なんだかなぁ。

寒かったけど、今年もなんとか、無事に終わったなぁーって感じです。

ファミレスを一歩出た瞬間、冷たい空気を吸い込んで咳としゃっくりが止まらなかったけど!(笑)
忘年会は校長先生の隣だったけど!(座席は抽選)

それにしても食べ過ぎな気がするクリスマス。
明日はお出かけだけど、早く起きられるわけがありません……(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2008 02:13:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常雑記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.