128823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹のとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mi-ya331

mi-ya331

Freepage List

Favorite Blog

xxputixxroom xxputixxさん
☆虹のわ。。☆。。。… ☆虹のわ。。☆。。。さん
更年期やアトピー・… ロータス@ホメオパシーさん
あろみゅ~ROOM アロミさん
月の神秘 TONO9784さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
mi-ya331@ naoさんへ naoさんありがとうございます!! ご無沙…
m-nao3166@ Re:2歳誕生日♪(01/21) おめでとうございます♪♪♪ 瑠南ちゃんの成…
2006.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに書き込もうとパソコンに向かっています(笑)

まず、おかげさまで父が21日無事に退院したことをご報告
そして、いろいろとご尽力いただいた方々感謝感謝ですm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m

その21日に何かぴったりな冊子をこちらでいろいろとイベントを企画されている方から頂きました。。

待っていたかのような内容に正直驚き(笑)またまたシンクロだな~と
そして、今起きている問題をしっかりと解決しなさいとでも言われているかのようでした(笑)
ちゃんと引き寄せてくるのですよね~。
それも、その情報と現実が同時に起こるんです(笑)

父や主人の問題、しかし、それは自分の鏡。。
改めて再認識させられました。。とほほです。

この話は、実践できたら日記に書きます。。あはは。いつかしら??

こちら幸せ成功コーチ野口嘉則さんのブログ。


この中に「鏡の法則」がありますのでご覧ください(*^_^*)

1月26日には本も出版されるとのこと。
「幸せ成功力を日増しに高めるEQノート」
26日が発売ですが、その当日注文されると特典があるようです(^_-)-☆

息子が生まれたばかりの8年前に「EQ教育」という本で「EQ」ということを知り、本がボロボロになるまで読んでいました。
だけど、最近忘れかけていました^^;

当時は本当に子育てがわからなく、どうやって育てていったらいいのか
試行錯誤でした。。
そんなときに出会った本でしたので目からウロコでした。。
また読み直そうと思います。。(笑)

ま、それがEQコーチングという形で日本でも更にレベルUPしていたんだな~と、再認識です。もっと早く知りたかった^^;

野口さんのブログはわかりやすくとても納得し、また、感動します。
ほんとにオススメです(*^_^*)

そして、何より今、主人が取り組んでいるワークと似ているというか
やり方の違いだけで同じのような気がします。
それを人それぞれの時間でやっていく、やり方が違うだけですね。

また主人は昨日からフロリダです。今回は13日間という長期間のワーク。
自分の中にある、自分で蓋をしていたもの、見ないようにしていたもの、
それすらわからない、よ~く見てみて、剥がされる自分。
徹底的に自分を見てくるのだと思います。

そして、「鏡の法則」でもわかるように、「許し」「感謝」「愛」を体験してくるのでしょう。。もう、これに尽きますね。

現実はすべて自分が創りだしているもの。
その現実にはどんな信念があるか?
それだけです。

話は変わりますが、明日は大田篤さんのセミナーがあり
参加してきます。。
こじんまりと30人くらいですので楽しみです(*^_^*)
どんな方なのか?????(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.23 23:47:13
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.