215573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

聖那☆5508

聖那☆5508

お気に入りブログ

~ガンマのまったりR… ガンマ☆さん
どらんごんぼ~る帝… 花魁ちゃんさん
肉姫のRS日記 †タン塩†さん
FENDER_DOWNの黒鯖日… FENDERDOWNさん
シュベルトの3分ク… シュベルト@黒鯖さん

コメント新着

ミュム@ Re:あの人ってまだREDSTONEやってたの!?(08/22) 初めてのコメント失礼します! 最近RSに復…
ミュム@ Re:あの人ってまだREDSTONEやってたの!?(08/22) 初めてのコメント失礼します! 最近RSに復…
ClareGuilda@ Re:REDSTONE Gvの価値観(04/22) 戦跡サイトに関してはランクは参考程度に…
ミルモコSP@ Re:REDSTONE Gvの価値観(04/22) 賛否両論あると思いますが、サミーさんは…
てーる@ Re:REDSTONE Gvの価値観(04/22) 先入れしとけば文句の言われ用は確かにな…

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そうまだ一応やっている聖那です



有限会社サミーのGvが5月の頭に一時終了してから色々みんなでどうやって活動再開させようか


色々話してましたが結局復帰の目途も立たずに8月が終わりそうです




一部の人にはサミーなくなった!ッシャー!って思ってるかもしれませんが


一応ぼくらとしては


夏までにサミー再開!!


New!
   年内にサミー再開!!



に変えました!笑


もしまた再開したらよろしくお願いします!






今は不死鳥さんにまたお世話になっていますが


不死鳥は何といっても人が多い!


人が多いGvはモラ以来で慣れませんな


職揃いも良いしRS中途半端にやってるのオレだけですわ



でも一つ言える事がある・・・
                                                          \デデーン/

不死鳥は1部半ばくらいまでは絶対にいけると!





そうそう、今度の9月終わりにRSの東京のオフイベありますよねえ
5city_bn.gif


何だかんだで今までの東京のオフイベ皆勤賞だったんですよぼく


ってことでまた応募しました


果たして今のRSでオレを知っている人がいるのであろうか?


また当選したらみんな声かけてきてくださいねえ





ではまたブログを書く気が来る日まで! ばい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月22日 18時00分18秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.