320520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽船長のブログ

お気楽船長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

 前回日記に訪問 ・ コメントいただきまして

 ありがとうございました  m(_ _)m

 しっかり読ませてもらいました 。

 

  香舟さんが描いた仏画 、 神仏でありながらも

 綺麗で可愛い女性ばかりです ウィンクダブルハート

 こんな素敵な神様や仏様が部屋の片隅から
微笑み

 かけてくださったら癒されて心が和みますよね スマイル

 香舟さん 、 これからも素敵な仏画を描いていって

 くれるでしょう 。



 ほな 、 今日の日記です 。



 5月1日は素敵な二人の女性シンガーのライブに

 行ってきました 。

 

  女性二人ライブ.JPG


 一人は 、 今までにも何回も日記に書かせてもらい 、

 また私以外のブロガーさんも日記に書いてはる

 原口純子さんです スマイル

 3月に行った京都ライブ以来です 。

 今回の会場は大阪市内のど真ん中にある

 「 堂山小劇場 」

 これ堂山と書いて 「 どうやま 」 と読むんですが 、

 純子さんは 「 どうざん 」 やって思い込んでたらしいですわ 。

 それはそれで純子さんの可愛らしさなんですけどね ウィンク


 いつものように一曲目の歌い出しで会場は一気に

 純子ワールドになりましたよ  音符手書きハート

 

 

  DSC04114.jpg

       DSC04118.jpg

       DSC04125.jpg


 前回の京都ライブの打ち上げの席で私と交わした
約束で 、

 私の好きな曲 「早く抱いて」 も歌うてくれはりましてね スマイル

 

 

  youtubeにありました 「 早く抱いて 」 

 

       DSC04124.jpg   

       DSC04123.jpg





 もう一人は 、 純子さんの前に歌うた 「 とかげのわかば 」

 っていう20代の女性シンガー 。

  純子さんはライブで歌うときはいつも裸足なんですけど 、

 このわかばちゃんも裸足で歌うてましたよ 。

 

       DSC04111.jpg



 彼女の歌は初めて聴きました 。

 自分で 「 とかげ 」 って名乗って怪しげな爬虫類を思わせる

 独特の雰囲気で不思議な物語を弾き語ります 。

 

 彼女の歌もyoutubeにありました 「 紳士 」

  この曲は 、 この日のライブでも歌うてくれてました 。

 

  DSC04112.jpg

  DSC04113.jpg

 

 ライブ終了後は 、 純子さんもわかばちゃんも客席に

 座ってお客さんとの談笑タイム スマイル

 

 私 、 わかばちゃんとツーショットを撮りました スマイル

 いろいろ話してみると 、 ステージ上の雰囲気とは

 ガラッと変わって普通の可愛い女の子です 目がハート

  DSC04129.jpg



 ちゃっかりメルアドも交換しましたよ ~ あっかんべー

 純子ワールドを堪能した上に 、 また新しい出会いが

 あった夜でした ウィンクバイバイ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月03日 21時00分00秒


PR

プロフィール

船長88

船長88

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.