085658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仙台演劇鑑賞会(ろま猫雑記)

仙台演劇鑑賞会(ろま猫雑記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月01日
XML
カテゴリ:例会情報
一緒に見た人が、
「浅田次郎の作品は嫌いじゃないけど、今日のは好きじゃない。」
と言っていましたが、同感です。
なんか少し無駄なところがあるような気がして、その無駄が情感ならいいけど、だれた感じがしてしまって。
もう少しコンパクトでも良かったような気がします。
挿入歌は「なつかしい」なんだか子供の頃のフォークソングブームを思い出しました。
団塊の世代向き、なんですかね?
久しぶりの県民会館でしたが、市民会館より音響効果が良かったのか、セリフがよく聞こえました。
演劇鑑賞会に入ったころは、県民会館1階の最後尾でよく立ち見したものでしたっけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月02日 01時16分12秒
[例会情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.