1490650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せんだって日記

せんだって日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.17
XML
 せんだって、八王子の自動車学校が破綻した。
 ぼくはあの女社長をほんとにちょっとだけ知っているのだけれれど、さもありなんって最後ではある。

 そんで。

 「ネットは無法地帯」なんて寝言こくバカな年寄りがいるでしょ。


 無法地帯ってのはこういうトコを言うんだ。


八王子自動車教習所債権者説明会
http://jp.youtube.com/watch?v=wgmiWbcE9wY


(注:不快な動画です)


 八王子あたりの下品な女子とチンピラが、いい気になって社長をリンチしている様子です。
 法が及ばない空間。それが無法地帯。
 日本で私刑は認められていないです。
 無法地帯というのは、八王子のことなんです。


『痛いニュース』のまとめによると

【債権者説明会の様子】
スーツ姿に扮した社長等が債権者説明会に登場。
  ↓
「土下座しろ!」「すれば免許を諦めていただけるんですね」などの会話を経て土下座
  ↓
土下座している傍の床を叩かれ、「おい」「どーすんの!」などと罵られる。
  ↓
壇上に上がった受講生たちに「顔を上げて」と引っぱり起こされる。
  ↓
「どうなさるんですか?」「申し訳ございませんはもう何回も聞いた」
等としつこく正面の女受講生に聞かれて再び正座で頭を下げる。
その様子を見ながら、取り囲んだ受講生たちが一斉に爆笑する。
「アハハハハハハハハハハ」
  ↓
「お忙しい中、ネイルする時間あったんだもんねぇ?」「そんなキレイなピアスつけて」「おめかしして」
と女受講生。
社長の土下座する姿をケータイ等で撮影しながら、再び笑い出す一同。「アハハハハ」(以下略)




 この動画をアップロードした人は http://jp.youtube.com/user/gate0825 。


 なんのつもりでカメラを回し、なんのつもりでyoutubeに上げたのか全然理解できないんだけど。
 これじゃ、社長に同情が集まっちゃうでしょ。
 リンチしている無学な連中が金とられていい気味だっていうふうになる。
 説明会がチンピラに蹂躙されたってことを訴えたいのかな。


 この、イヤな口調で社長をイジメている女性。
 ネイルだとかおめかしだとか、ただもう虐めたいだけになっちゃってるじゃないか。
 「えらい人」に土下座させて、ネチネチ厭味を言って、気持ちいいんだろうなあ。
 金を返してもらうよりも、イジメのほうがおもしろくなっちゃったのね。

 「アタイには金よりも大事なものがあるんだョ、それはイジメだョ!」って言いなよ。かわいいなあ、クソが高揚してとまんねえのな。

 このチンピラ女性みたいな手合いに免許が下りる機会が遠ざかったんだから、倒産してよかったねっていう意見もある。
 マジで、こんな連中に免許が発行されるなんて許して欲しくないよ。どうせ無免でも乗るんだろうからいらねえだろ。

 今後の対策や補償を求めるために行った人もいたろうに、バカの土下座コールでグダグダになってしまったわけで。


 いやいや。土下座で済むならこんなに楽なことはないでしょう。

 土下座の価値を異常に高く見ているあの娘は、土下座すればヤラせてくれるのではないだろうか。
 ペットショップで土下座してチワワを買うのではないだろうか。
 バイト代を土下座で払ってもオッケーなのではないだろうか。
 八王子の通貨単位は「dogeza」だね。

 親の金で教習所行って、土下座させてイジメて、ゲラゲラ笑って。チンピラはそれでもいいかもしれんが、バイトして貯めたお金が返ってこない人とかは、説明会がこんなにグダグダになっては困るでしょう。
 チンピラどもにこそ土下座してもらいたいと思ってるのではないだろうか。


 リンチは違法だし、他にもこの動画には刑法に触れる行為が記録されているけれど、これが裁かれないのであれば、ネットよりも無法な地帯があるということです。
 あの会場内では法が効果を持たないのですから。



●追記(200811051309)

動画がyoutubeからうp主ごと消えたのでニコ動より

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5150012







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.05 13:10:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

せんだって日記

せんだって日記

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ 稲垣潤一 “ September Kiss ” に、上記の内容に…

バックナンバー

2024.04

© Rakuten Group, Inc.