170597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ニーズ・ニュース                              

ニーズ・ニュース                              

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

はるき0224

はるき0224

ニューストピックス

楽天カード

2006年11月22日
XML
カテゴリ:ニュース
お見合い企画で知り合い19歳下とゴールイン

タレントとしても活躍中の漫画家、蛭子能収(えびす・よしかず)さん(59)が、年明けにも再婚することが21日、分かった。お相手は平成15年4月に女性週刊誌「女性自身」(光文社)の“誌上お見合い”で知り合った一般女性(40)。愛妻の死を乗り越え、3年半の交際を実らせた蛭子さんは「初デートのときから結婚を考えていた。外見はハリセンボンの近藤春菜さんに似ていて、かわいいタイプ」とゾッコンの様子だ。(・・・続きを読む


(2006年11月22日 サンケイスポーツより転記)


蛭子さんが再婚するとはちょっと想定外(古っ!と旦那にツっこまれそう...)でした。
芸能界にいる人だけど全然そんな感じが無くて、どこにでも居そうな“ダメダメおじさん”みたいなところが私は結構好きです。
漫画はイマイチですが・・・
最近見た『旅番組』では家族で楽しそうに旅行をしていて、“本当に仲良し家族なんだな~”と思いました。
新しい家族を迎えて更に幸せそうな姿を見せて頂けるとうれしいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月22日 09時55分13秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

2007-02-08 13:24:03

ただいま「睡魔」と格闘中!!

お気に入りブログ

お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
あやしいふるほんや… はるる!さん

© Rakuten Group, Inc.