334787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたくしのブログ

わたくしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
mkd5569@ Re:2011年1月1日初詣に行きました。(01/01) 新年おめでとうございます あっというま…
ぐり@ 私もその日行きました。 私もその日は、パシフィコ横浜に行きまし…
専敬流いけばな@ 縁結び会の感想 お見合いパーティーのような感じで、3分…
oooi@ 今戸神社へ行ってきました。(08/08) 縁結び会はいかがでしたか??今度参加し…

お気に入りブログ

♪新米オペラ歌手♪明… ♪きょんさん
錬金術師のお買い物♪… 諸羽の錬金術師さん
It's a GOHAN world GOHAN worldさん
TAKAKO love-takakoさん
目と耳が悪いビジネ… ミンミンぜみさん

楽天カード

2008年08月25日
XML
映画「グーグーだって猫である」ブロガー限定試写会
2008年8月25日月曜日18時30分開場19時開演

出演
小泉今日子
上野樹里
加瀬亮
森三中(大島美幸、村上知子、黒沢かずこ)
林直次郎(平川地一丁目)

脚本・監督:犬童一心
原作:大島弓子
音楽:細野晴臣

特別協賛:ニャンとも清潔トイレ(花王株式会社)
協賛:穴吹工務店

製作:アスミック・エースエンタテインメント
IMJエンタテインメント
住友商事
WOWOW
角川書店
ミュージック・オン・ティーヴィ
CJ Entertainment
シネマインヴェストメント

助成:芸術文化振興基金助成事業
←芸術文化振興基金は、いろんな会社が寄付をしています。日本アイ・ビー・エムも芸術文化振興基金に寄付をしています。芸術文化基金に1億円以上寄付している企業一覧は、こちら。

9月6日土曜日ロードショー

映画を見た感想としては、猫が主役にすえたストーリーなので、猫が好きな人は気に入る映画だと思います。

小泉今日子さんが漫画家を演じていて、その漫画家さんのパーティーのシーンで、槇村さとるさんが出てきます。
漫画好きな人には、おすすめです。

猫が主役になっていることで、ものすごく落ち着いた映画になっていてよかったです。

映画「グーグーだって猫である」公式サイトは、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月29日 14時09分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[舞台・映画・美術・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.