069379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

緑の選挙サポートセンター   ~選挙に出ようよ~

緑の選挙サポートセンター   ~選挙に出ようよ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タヌキ1947

タヌキ1947

カレンダー

お気に入りブログ

緑の選挙サポートセ… タヌキ1947さん

コメント新着

ゆきぼー@ Re:ずいぶん久しぶりです。(06/30) 社民党の党官僚の硬直を教えてください。
みつる@ Re:18年ぶりの再会(再び続き)(05/06) 高松市でお会いして以来、ご無沙汰してい…
タヌキ1947@ 動画があります 動画で我慢してくださいね(-_-;) とても…
タヌキ1947@ Re:今日カーは見たのですが(08/26) ryuayuさん >8:00ぐらいにカーは見たの…
ryuayu@ 今日カーは見たのですが 8:00ぐらいにカーは見たのですがご本人は…

ニューストピックス

2009年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
26日の記事を二日遅れであわててアップして、よく見たら後段の幸福実現党に関する部分がだぶっていました。なんかどこかで書いたような気がするとは思っていたのですが、大事だと思う気持ちが強かったのでしょう。繰り返しになってしまいました。ということはこの部分はさっき書き足したということですね。ばれてしまいました。(笑)
さて植草さんのブログですが、鬼頭弁護士の企業献金に関する考察が載っていました。その中身も素晴らしいもので、使える議論だと思いましたが、それ以上にこういう方法なら、今後も植草さんの発信が続けられるのではないかと思い、嬉しくなりました。確か受刑者には親族やあらかじめ登録した人との交通(手紙などのやり取り)しか許されないと聞いたことがあります。それもかなり回数も制限されるでしょう。でも弁護士ならその制限がないか緩和されるのではないでしょうか。とにかく植草さんの発言が続くならば、テキの意図は失敗するわけですから、植草さんの安全も図られるのではないでしょうか。
自殺はしないと宣言された植草さんに万が一のことが起きないようにするためには、できるだけたくさんの人が彼の安否を気遣っているのを、マスコミや法務当局に知らしめることしかないと思います。そのうえで、刑務所付近でのデモンストレーションや抗議の座り込みなどの意思表示が必要かと思います。ネットの力なくしてはできないことです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月28日 07時16分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.