3675716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いい会社ってどんなだろう

いい会社ってどんなだろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月11日
XML
カテゴリ:マネジメント
 昨日 ??と言う顔だった担当者に 再度訊ねてみました。
どう使うの?
彼は見事に答えてくれました。
こういう時はうれしいですね。

 実は 昨日 作ってくれた部長さんに うまく伝わって
いない事。 そして なぜ実施するのか?
そうしたほうがいいと思わないか?納得するまで
話す事をお願いしておきました。

 彼は見事にそれを実施したようです。
そして 一つの改善が 理解されてきちんと機能し始めたわけです。
そうです!これなんです!こう言う雰囲気にしたいんです!
朝礼だってそうです。
「話しました」と言ったって ほんとに分かったかどうか
ここを押える事が肝心です。
コンピューターが発達して それを使えば 全てうまくいくなんて
ありえません。 やっぱりコミュニケーションだと
思っています。

 今日は寒いのですが
心は晴れ晴れです。この空みたいに






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月11日 11時43分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

sennjyou3033

sennjyou3033

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.