3675359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いい会社ってどんなだろう

いい会社ってどんなだろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先週 目が覚めるような紅葉の中を歩いたばかりなのですが・・・
こりませんね 今週も行ってきましたよ。

 先週はあいにくの雨の中・・・
写真にも 光がありませんでしたからね。

 すっきりと晴れ上がった山を見たら どうにも我慢できません。

 今日こそは 思い出に残る一枚を!
晴れているんですから 条件はいいんじゃないかって・・・



 登りながら 今年最後だろうきのこを採って・・・・
なんて事やってるから 遅くなっちゃいました。

 これで肝心なところで曇り空になってしまうのですが・・・・

 

 途中まではルンルンです。
朝日が当たった山は 木々もくっきり・・・・

朝はこんなに晴れていたのに.JPG

 登山道にも 光が差し込んで いい感じだったんです。

色づく登山道.JPG



banner_04.jpg バナーかこの文字の上をポチッ!っと応援お願いします。
ランキングとモチベーションが上がります



 ところが 11時前から雲が出てきちゃいました。
14時くらいまで晴れ上がっている勢いだったのに・・・・



 南駒ケ岳はまさに錦織
檜尾と違って 赤に染まった木が目立ちます。

南駒ケ岳の紅葉.jpg

 せっかくの色なんですがねぇ・・・・
もう少し輝いていたら もっと良かったのにねぇ・・・



 なんて 少しがっかりしながらの登山になってしまいましたが・・・
でも ものは考えようかも・・・

 これ以上ないっていう写真を撮ってしまったら
来年は もう来たくなくなるかもしれません。

 おかげで 来年も来よう!
来年こそは!って思えるじゃないですか
(ちょっと苦しいのですが・・・・)



 歩き始めて6時間
かなり遅れて 空木平にやってきました。

 この辺りで 標高2500メートルくらいなのでしょうか・・・・

 雪が降ったせいで ここの紅葉はもう茶色っぽくなってしまっていますが、
その分 ナナカマドの実が赤く輝きます。

ナナカマドと空木頂上.JPG


 下を見ると 素晴らしい紅葉!

南アルプスを望む.JPG

 南アルプスも 伊那谷だって見えるのに・・・・
ずいぶん高い雲が日光を阻んでいます。

空木平からの伊那谷(向こうは南アルプス).JPG

 でも でも 十分きれい!
これが写真となると・・・・
光が必要なんですよね。

 う~ん・・・・・ また来年って言うことかぁ・・・


オコジョの写真(バナー)かこの文字の上をポチッとしてください
元気が出ちゃいます。
 
オコジョ

毎ナビ2010
‘10年 当社毎ナビページへ

TSP600





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月13日 11時45分05秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

sennjyou3033

sennjyou3033

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.