3676731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いい会社ってどんなだろう

いい会社ってどんなだろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
    

 今日から冷え込んで・・・今朝初めて スキー場での雪作り
始まったみたいです。
これからしばらく 寒さが続きそうですからね。

 ウォーキングで登っていく その先のほうに スキー場の照明が見えますが・・・
先ほどまで 雪煙にかすんでいたんですよ。

スキー場の照明が輝きます
スキー場の照明が輝きます posted by (C)acb

 休みになったら あそこまで行って見なければ・・・



 もう ウォーキングの時間帯に日の出は見られませんが・・・
ちょうど通りかかった飛行機が まっすぐな飛行機雲を置いていきました。

飛行機雲が輝きます
飛行機雲が輝きます posted by (C)acb

 高いところを飛んでいるのですね。
この飛行機雲に太陽の光が当たって 光の筋が延びたようです。



 こう寒くなってくると・・・・

 そうです! お鍋が食べたい!

 なんとその願いが通じちゃいました。


人気ブログランキングへポチッ!っと応援お願いします。
いつも応援に感謝しています



 次女の結婚相手・・・ってもう1年経ったんですけど・・・・
彼の実家から 近大で育てた クエが届いたんです。

近大クエです
近大クエです posted by (C)acb

 これを食べたら・・・他の魚はクエん・・・とか・・・
とにかくおいしい魚と・・・聞いてはいたんですが・・・・

 九州では アラ・・・って言うんでしょうか・・・
確か九州場所でのお相撲さんインタビューで 食べたいものの中に上がっていましたよ。



 天然モノはほとんど漁獲がないのですが・・・近畿大学では
養殖しているんですね。

 近大といえば 近大マグロが有名なのですが・・・・
クエも養殖していたとは・・・

 他にもチョウザメからのキャビア・・・とか
会社組織にして販売している・・・先進的な学校ですよ。

卒業証書っていうのはさすが大学
卒業証書っていうのはさすが大学 posted by (C)acb

 ちゃんとおいしく育ちましたって・・・卒業証書がついているあたり
大学発だなぁ・・・



 早速お鍋にしていただいたのですが・・・・
の乗りがすごい割に 素晴らしくさっぱり!・・・・おいしいです。
(ご馳走様で~す!)

早速鍋にしていただきます
早速鍋にしていただきます posted by (C)acb

 始めていただきましたが・・・これを刺身にしたらおいしいだろうなぁ・・・

 女性陣は・・・私以外全員ですが・・・・
コラーゲンがどうとか言って・・・・普段嫌がる 皮の辺りを
喜んで食べていました。

 おいしいもんねぇ・・・



 しっかりあくをすくって・・・明日は雑炊で頂こうと考えています。

 これなら 明日の朝いくら寒くても歩けそうですよ。


オコジョ 人気ブログランキングへ ポチッ!っと応援お願いします。
いつも応援に感謝しています



ホームページはこちらから
  ↓↓↓
TSP600





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月16日 13時05分41秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

sennjyou3033

sennjyou3033

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.