3678314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いい会社ってどんなだろう

いい会社ってどんなだろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は姪の結婚式で東京に来ています。

娘たちも出席するわけで 東京で集まるなんて
こんなことでもなかったら機会はありませんよね。



明日は早い時間帯から親族紹介ということで
今夜は嫁さんの兄弟と一緒になって 食事をする予定。

娘たちにとっても従兄弟と出会う数少ないチャンス

ホテルに集まって 先ほどまで周辺を散策してきました。



今月末には 3女の結婚式があって

来月が私の弟の娘 こちらも姪の結婚式と
三連続



今満開の梅の花が桜に変わって さらにはリンゴや梨が咲く頃まで 結婚式で忙しそうです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月04日 17時43分55秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

sennjyou3033

sennjyou3033

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.