3678691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いい会社ってどんなだろう

いい会社ってどんなだろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 雨が上がって一気に暑さが戻ってきましたが そんななか駒ケ根高原まで
サイクリングに行ってきました。

 まだ足が完全じゃないので おっかなびっくりではありますが
大田切川の扇状地を登っていくと ある瞬間から体が軽くなって
いい感じです。

ああつめたそう
ああつめたそう posted by (C)acb

 蒸し暑くて 汗をかきまくるわけですが
それが無性に気持ちよくって・・・大田切の流れの近くまで行ってきました



 途中 いろんな実りに向けての 今の様子を観察しながらですが・・・
まさにこの時期は 植物がどんどん大きくなる時期

 たしか そろそろ桃のシーズン
スモモは今が出荷の最盛期だって言っていましたからね。

 この辺りは ブドウやリンゴ ナシに桃・・・と果物がいっぱい
春先には花を楽しんで これからは味を楽しむっていうわけです



 いつもの火の見やぐらを通過
田んぼの水面に映ってくれるかな?って思いましたが 稲の成長のせいで
水面が小さすぎましたね

稲も力強く育ちます
稲も力強く育ちます posted by (C)acb


人気ブログランキングへポチッ!っと応援お願いします。
Facebookの いいね! のノリでこの文字列の上をクリック お願いします

 
 
 この辺りにも果物はあって・・・
柿の木なんかあちこちにあるんですが・・・まだ実は小っちゃいですよね

 柿の実
柿の実 posted by (C)acb

 リンゴは・・・すっかり消毒薬で こんなに消毒薬をかけるんだって
ちょっと怯んじゃいますが 直径が5センチくらいには育ったでしょうか

リンゴも大きくなりました
リンゴも大きくなりました posted by (C)acb


 土手には ノカンゾウが咲き始めて
オレンジと緑のツートンカラー

ノカンゾウの季節
ノカンゾウの季節 posted by (C)acb

 昔の飯田線の急行が ちょうどこのツートンカラーですから
なんだか懐かしくなっちゃいます。



 ソバ畑の前で一休み

ソバ畑の前で
ソバ畑の前で posted by (C)acb

 自転車とソバの白い花がいい感じでしょ



 体中が塩だらけになっちゃいましたが 気分は爽快でしたよ。


人気ブログランキング ←このバナーをポチッ!っと応援クリックしてくださいね。
人気ブログランキングでの順位に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月10日 23時47分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

sennjyou3033

sennjyou3033

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.