040604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知恵の輪有限会社

知恵の輪有限会社

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tak8808

tak8808

Calendar

Favorite Blog

2011.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そういえば昨日はバレンタインデーでした。何度か誰からかはバレンタインデーであることは聞きましたがあーそう言えばそうだね!程度であまりの過密スケジュールに余裕無しでした。朝から大事なプレゼンの準備と再確認し社内でばたばた。午前中にはプレゼン場所まで高速道路で移動。昼ごはんは車中でマックのテキサスバーガー?を食べながら移動。到着したら一緒にプレゼンをしていただく教授と合流し、再度下打ち合わせ。そして、2時間の打ち合わせ後やっとプレゼン!!教授の力も借りて上々にできたのではないでしょうか。本当にありがとうございました。仲間として認めていただけているのが良く分り感謝で一杯です。この教授は偉ぶることもなく本当に紳士的そしてどちらかというと先輩という感じの人です。こういう人に教わりたかった!プレゼン終了しほっと一息つき、ビルを出ると雨(-_-;)教授を駅まで丁重に送り届け、先日結婚されたばかりの社長さんのところに御挨拶に。ノーアポのため不在でしたが社員さんに挨拶して移動。そして新事業を行う仲間たちと合流。ところが、到着したらそこにはピンクの車が!!ん、車の前に汚い格好のおじさんが居るなぁ。と知らない人だと思って見て見ぬふりをしていたら、『こんにちは!!』と声を掛けられました。それでも、知らない人だけど何かの業者さんかと思い一応返事をしました。そして10秒後…んんん?あっこんにちは失礼しました!と言ってました。非常にお世話になっている東京の知り合いでした。まさか、こんな遠くでしかもピンクの車だったので気がつきませんでした。レクサスのイメージしか無かったのでピンクのビッツからは想像できませんでした。何か用事が有るようでしたのでまずは合流した皆さんとミーティングしました。晩御飯の約束をして打ち合わせすること3時間。あ、またまたあの人放置してた^_^;慌ててホテルに迎えに行きお食事。そこで食べた桜海老の掻き揚げが美味しかったです。そしていろんな裏話やこれまでの人生を聞き、そして前向きにまだまだ進む事を確認しながら2時間ほど。そしてホテルまで送り、帰りです。一体一日はどれほど長いんだろうか。充実しているといえばしているのかもしれません。そこから高速でさらに移動して浜松に戻りました。そして仕事を少々。気がついたらバレンタインデーが終わってました。あーあ。って年でも無いのですが、なんだか寂しいかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.15 08:19:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.