510703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「戦車道のやせ馬」

「戦車道のやせ馬」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

戦車道のやせ馬

戦車道のやせ馬

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.S@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) やせ馬さん。 久しぶりに見に来たら、更新…
センターTJ@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) 久しぶりのブログ 見ました コンクール花…
戦車道のやせ馬@ 戦車道は蒸し暑さでモウ大変 skyさんって??  もしかしてそらち…
センターTJ@ Re:後半の体力がないのでネ!(09/21) 戦車道のやせ馬さんへ すみません自分勝手…

フリーページ

ニューストピックス

2014年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スマイル4時40分、予想した通りに、薄雲がやや多めでしたが、その分というか??寒さが和らぎ将にウォーキング日和でした。神奈中車庫裏の坂道を上り、階段から戦車道に出ましたら暗闇の中、「お化け」も出ません。高台広場で暫し星空を見上げ、所々星座の一部が欠けた様子を楽しみ、5時の時報後、天頂近くの西寄り「カペラ」の輝きを、道案内に西へとスタートします。今日の尾根道は殊の外暗く感じ、出会って挨拶を交わし「豪先輩」でしたか?と挨拶のやり直しをするようでした。US夫妻も擦れ違ったあとで気付き「またねー!」と挨拶です。草広場を過ぎて出会った、スペイン人のアベックからも「真っ暗だねー!」と挨拶されました。最近、食欲旺盛でその上、甘い物にありつく機会が多く、じわじわ体重増加の傾向が見られますから、少しウォークも気合を入れてと、思いはしますが夏場ほど汗をかく事もなく、無理に体をいじめてもいけませんから、健康管理表を検討しながら、現状維持に努めようと思います!!西展望広場でKW女史に、国際宇宙ステーションに、補給船が追尾して飛行した話をし、大変興味を持ったようですから、来月7日5時30分を約束しました。晴れればいいけど?!鮎の道入口でKB・AHさんと少しだけ談笑し、鑓水大回りコースに進み、折り返しのロータリーで「クコ」の実が完熟状態でしたから、写メに撮り尾根道に戻りました。

2014_1030_0553クコ.jpg
>鑓水小田急住宅裏のロータリーで「クコ」の実が、完熟状態です。数粒試食しましたが、特に美味しくは有りませんでした。先日100粒ほど収穫して、自宅で天日干しにしてますが、如何なんでしょうか??!!

ぺろり本日のラジオ体操は、ナント!!美女??4名の参加が有り、男性陣8名と1頭は張切らざるを得ません!!真剣にかつ元気よく、大いに若さを発揮して、自己PRに努めました!!和気藹々と和やかに挨拶して散会し、IJさんから又もや千葉産の「サツマイモ」を戴きました。「秀クン」と四季の丘を通りFJさん宅にも届け、玄関の「カラスウリ」をあしらったリースを観賞して、それぞれ帰途につきました。

>本日の万歩計 13.383歩 9.63キロ   血圧計 入浴後!!

>明日の昼前辺りから、天気は下り坂の模様です。常時折り畳み傘を携帯してますが、この時期ですから濡れて風邪でも引いては困りますし、怪しければ、普通の傘をステッキ代わりにもなりますから携行します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月30日 17時01分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.