510749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「戦車道のやせ馬」

「戦車道のやせ馬」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

戦車道のやせ馬

戦車道のやせ馬

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.S@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) やせ馬さん。 久しぶりに見に来たら、更新…
センターTJ@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) 久しぶりのブログ 見ました コンクール花…
戦車道のやせ馬@ 戦車道は蒸し暑さでモウ大変 skyさんって??  もしかしてそらち…
センターTJ@ Re:後半の体力がないのでネ!(09/21) 戦車道のやせ馬さんへ すみません自分勝手…

フリーページ

ニューストピックス

2014年11月26日
XML
しょんぼり4時40分、外は雨です。それもシッカリと降り続く雨です。寒さは然程厳しくありませんが、北風がやや強めで傘を差しても防ぎきれません。神奈中車庫前で「傘差しランナー」の女性と出会いました。この人は凄いです!!雨や雪で休む事は有りません。平気な顔で、しかもかなりのスピードで走って行きます。通常コースで桜美林大学野球場正門前から、鮎の道を目指します。さて、尾根道で今朝は、何人の人と出会えるか??、スコーシ楽しみにしながら進みました。斎場裏「0メートル」起点まで「0人」、高台を通過、Eロータリーを通過、管理通路先「1キロ地点」まで「0人」、草広場を通過、東展望の先「2キロ地点」まで、「OAさん1名」、センター脇通過、鮎の道入口前「3キロ地点」まで「0人」、結局往路ではOAさんと挨拶しただけで、折り返しになりました。

2014_1126_0648ポンダリア.jpg
>パークセンターに立ち寄り、「ポンポンダリア」が、雨に濡れてとても綺麗でしたから、写メに撮りました。

スマイル復路の西展望で待つこと暫し、KW女史が姿を見せ、挨拶して東に向かい、ラジオ体操まで少し時間待ちしてたら、OA・ISコンビがやって来ましたから、3人目との出会いです。傘を差したまま一人っきりのラジオ体操を、半ばヤケクソでやりましたが、その間、誰も通らず、やせ馬の「タコ踊り」を笑ってくれる人も無しでした!!体操後に、最近各地で「地震」が多いので、南大沢5丁目の「ナマズ君」に挨拶しようと、引き返しましたら、雨でも休まないKM女史と出会い、嬉しくて「きっと来ると思い引き返してきた!」とヨイショし、「それは又ワザワザ!」との掛け合いで別れ、センター経由で5丁目「見晴台歩道橋」橋詰の、「ナマズ君」の頭を撫でて、静穏を依頼して、写メを撮り厩舎に向かいましたが、尾根道での出会いは、OA・KW・IS・KMさんの4名だけ、という寂しいウォークになりました!!今日の雨では、寂しーいウォークも仕方ありませんね!!

2014_1126_0659ナマズ.jpg
>「見晴台歩道橋」橋詰の「ナマズ君」です。雨で洗われて綺麗に光っていましたから、頭をナデナデして、お静かに鎮座して、いてくれるよう依頼いたしました!!

>本日の万歩計 17.706歩 12.74キロ   血圧計 125~72 正常です!!

>明日はどちら様の予報士も、快晴を予報していますから、安心してスタートできると思いますし、5:20:00からの「宇宙ステーション・きぼう」の光跡を観測できると期待しています。この時間、北東の仰角40度を見上げて、見付けてください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月26日 19時44分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[戦車道(尾根緑道)見聞録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.