|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
すっごい頭痛が続きました。
死ぬかと思った。 それは大げさでしょー… 痛くてのたうち回った。 それもちょっと違うかな。 地団駄ふんだ。 あ、これが一番近い。 もー痛くて痛くて眠れないので、朝になってもちっとも良くなりませんで、 病院に行くも、先生首を傾げつつ、症状緩和のお薬を出して下さった。 鎮痛剤2、解熱剤、抗生物質、胃腸薬、全部で5つ。 解熱鎮痛剤は強いので間を空ける事。 確かに効きましたが、時間になる頃にはまたずきずきと痛みだす。 耳で息子の超音波(声)がハウリングして非常に不愉快でした。 まだ痛いです。 汗も大してかかないのに喉は乾くので、 常備してある経口保水飲料OS-1を飲みました。 これ、子供の発熱とかにすっごく助かるので、必ず常備しています。 ネットで検索してみたら、売ってるんですねー。 ちょっとびっくり。 ゼリーもあるんだけど、たしかこっちは期限が短いんじゃないかな… こぼさなくて良いじゃない? あっと@バディ(コスメ・化粧品)さんで、まとめ買いお徳用もあるので、 これは後で買います。 心配して下さってありがとうございました。 まだ頭痛はありますが、会社でこうして遊んでおります。(笑) [今日の家庭事情]カテゴリの最新記事
ともみゃんのコメの題名だけ書いたら
仕事忙しくなっちゃって残業してきたよw 給料は同じだけどねw(* ̄m ̄)プッ 家が傾いてるせいもあるんじゃない。 毎日の事で自分では慣れてるつもりでもさー それとここの所忙しかったから疲れも出たのかもね。 でも土日でだいぶ回復してよかったよ。 今日はこーして仕事中遊んでられるんだしw これってポカリみたいなもの?? ポカリより良いんだ! でも お値段もちょっと高めだね。 ポカリのが安い(* ̄m ̄)プッ 今週はおとなしく家で回復させて 金曜に備えるんだぞ!!! (ΦωΦ)イヒヒ (2011.05.23 16:49:13)
頭痛って、ホントにやる気でませんよね。
私は特に痛みに弱いので、ちょっとでも痛いと早退して寝ます。 最近暑いときに外仕事するとすぐ頭痛に襲われ、半日でダウンです。 そんなときにOS-1がいいですね! 飲んだことないけどw (2011.05.23 21:53:12)
すみれちゃさん
ポカリとアクエリアスも一緒に飲んでた(笑) OS-1、あたしも知らなくて、夜間診療受付のところに自販機であって高いな~って思ってたのね。 でも、子どもが熱出したときとか、薬飲むときとか、すっごくいいよ! 喉も痛かったんだけど、すうって入っていく感じで♪ お高いけど良かったのでリピしてます。 家の傾きは、たしかに頭痛の原因です。 早く直したい~~~! 昨日積水に7軒の取りまとめお願いしたところなの。 もーめんどくさっ!(2011.05.24 06:55:15)
リポDXさん
そうそう、頭痛だけはなんにも手につかなくなるのよね。 だから地団駄ふんだ。(子供かっ!!) OS-1ホントにいいよ。 子どものためにストックしていたのに自分が全部飲んじゃった( ̄m ̄) 外で仕事するときは首にタオル巻いておくだけでもぜんぜん違うよ。是非お勧め。 あたしは小さい保冷剤包んで巻くよ^^ケーキの脇とかに付いてくるヤツ。 (2011.05.24 07:01:09)
少しは落ち着いたようでC=(^◇^ ; ホッ!
早く全快しますように!! 頭痛って鎮痛剤飲む以外に対処法あんまりないよね・・・ 吐き気がないなら、ペパーミントのアロマオイルとか焚くと 気持ち楽になれるからおススメです。 お水はこんなのあるなんて知らなかった! ママンの所(パート先のドラッグストア)にあったら おねだりしてみよW (2011.05.24 09:44:47)
haru_ruさん
ドラッグストアで働いているんだ。 便利でいいなぁ(笑) あんまり扱ってる薬局が多くないので、買いに行くところが決まってたの。 ネットで買えるなんて、なんで早く気がつかなかったのだろう(笑) 是非ママンに聞いてみて~^^* 小学校の頃頭痛薬飲んで吐いた事あるから いまだに鎮痛剤には抵抗があるんだよね~。他は平気で飲むんだけどwww ミント系が良いの? 試してみます^^ありがとう♪ 庭のミントも取ってきてみようっと。 (2011.05.24 12:39:52) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
|