059527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:はじめまして(06/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
旅館千湯楼 長男の嫁@ Re[1]:4年ぶりに ただいまっ!(04/22) 山の寺さんへ え!え!えーーーーーーっ…
山の寺@ Re:4年ぶりに ただいまっ!(04/22) ご法事などで時々お邪魔してましたが、コ…
2016.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは☆

こちらは佐賀県嬉野温泉にある街から車で

約10分♪山間の小さなお宿 千湯樓の

『長男の嫁』ってバレたくないなー って思っている

フロント係 柴田涼子です。 

 

どうしてバレたくないのかっていうと・・・

長男の嫁って、世間的にTHE 若女将』もしくは

『若女将候補』って感じじゃないですか?!

 

私の場合は

ずぇんっずぇん!!そんなんじゃなくって・・・

 

 

若女将といえば【着物】ってイメージやし、

でも私は着物を着たことって人生で

ほっとんどなくて(よく考えてみると

私が最後に着たのは私の結婚式!!11年前!

ひっえーーー 結婚してもうそんなになるのかぁぁ) 

 

 

若女将といえば【嫁姑問題】的にいじわるされる

みたいな、≪奮闘してる頑張り屋さん≫って感じ

だけど、(ドラマの見すぎかな(笑))

 

ほっっっっとにありがたいことに超寛大な

超優しい純粋でピュアな少女がそのまま大人に

なったみたいな(←これ、決して褒めてるばかりじゃ

ないつもりです(笑)真実を書いてるだけ

でも本当にピュアそのものな)

お義母さん(女将)に許されてここにいさせてもらって

三人の娘たちの行事や体調に合わせて 

ぬるーんと好きなように仕事させてもらってます。 

 

感謝☆感謝です

IMG_20160623_120759.jpg

おかあさん ありがとうございますっ!!

 

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…

先日 仕事が休みだった旦那とランチに出かけましたー

(旦那も旅館以外のよそへお勤めしてる人です。)

IMG_20160623_124320.jpg 

インドカレーを食べました。むっちゃ美味しかったです☆

店内もとってもオサレでした

 

IMG_20160623_123558.jpg

 

 

IMG_20160623_123717.jpg 

 

あ、お店は

IMGP36201.jpg

東彼杵町のSorriso riso ( ソリッソリッソ ) です。

米蔵をリノベーションされた店内。この日のランチは

カレーでしたが、入られるお店が日替わりで変わるとか?

何回伺っても新たに楽しめそうやなーと思いましたよ!!

詳しくはこちら→https://www.facebook.com/sorrisoriso.yoriso/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

今週末 空室アリ!!でございます

楽天トラベル

じゃらん

るるぶトラベル

ホームページ 

 

細々とfacebookもやっています。

『いいね!』してもらえたら うれしいのぉ~!! 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

あ!!あとそれから

7月1日に政府が震災復興支援として

クーポンを発行してくださるんですぅぅ ・゚・(*ノДノ)・゚・

(震災以降、いらしてくださるお客様

やっぱり減ってます (´;д;`)) 

※クーポン獲得可能 7月1日から

※ 宿泊対象期間:

  2016年7月1日(金)チェックイン~

      2016年9月28日(水)チェックアウト 

た・だ・し!!  

発行枚数に制限があり、ぶっちゃけ

すぐに売り切れてしまうんじゃないかなーと

思う感じなのです。

 

ぜひぜひ ぜひぜひ

夏の旅行☆予定を計画されて

クーポンでお得に旅行されてください!!

(佐賀県は半額補助・最大15,000円割引!) 

 

 

 

 

今日は超長くなってしまいました。

 

最後まで読んでくれはって

ほんまにほんまに おおきにでした☆ 

嬉野温泉 旅館 千湯樓 長男の嫁こと

柴田涼子(41歳)でした~(⌒ー⌒)ノ~~~ 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.28 14:29:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.