059518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:はじめまして(06/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
旅館千湯楼 長男の嫁@ Re[1]:4年ぶりに ただいまっ!(04/22) 山の寺さんへ え!え!えーーーーーーっ…
山の寺@ Re:4年ぶりに ただいまっ!(04/22) ご法事などで時々お邪魔してましたが、コ…
2016.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(´;ω;`) うれしくて ついうるうる

こんにちは

こちらは佐賀県嬉野温泉の小さな旅館
千湯樓の長男の嫁こと柴田涼子の書くブログです。


私、昨日『球がきたので打ちました』的な
感じで、ぱぱぱぱーっと
どっちかっていうと ずぇんずぇん期待せず
いつもの調子でブログ更新してみたんですよ。


☆朝ごはんフェスティバル投票のお願い☆


↑のずぇんずぇん期待せず
っていうのは、
ブログって書いててなんか効果あんのかなー とか
facebook投稿しても誰か読んでくれたはるんかなーとか
全然反応ないし、販促なんて全然関われてないし、
私の書いてることなんてそもそも意味ないし  って、

なんていうんでしょう

この夏 私は ちょっとばかり
腑抜け もとい スネスネで
(´>ω<`)
やる気がなくなっていましたっっ

だけどですよ
だけど

先ほど楽天トラベルさんから
息せき切って(私にはそう聞こえた)
電話があって


『涼子さん!大変ですっっ!!
朝ごはんフェスティバル!
現時点で5位になってます!!』と。

 ゜(゜´Д`゜)゜

ごめんなさいぃぃぃぃぃ
みなさま ほんとに本当にごめんなさい

ほんまはめっちゃ ちゃんと
読んでくれたはったんですね。

ほんでちゃんとクリックしてくれはって
投票してくださったんですね。


信用してなくてすみませんでした。
まるでいはらへんみたいに思っちゃってて
ほんとにほんとに すみませんでした。

めちゃめちゃ感動してます。

ありがとうございます!!!!!!


そ、そりゃ
これが販促につながってるとしたら
そりゃもっと嬉しいやろうけど・・・な、なんてね


投票がまだの方はぜひ!お願いいたします!!
↓をクリックして 
オレンジ
投票する』をクリック!

投票締め切りは

本日8月31日16:59ですっ!!



旅館 千湯樓の朝ごはんフェスティバル


(投票は楽天の1IDに対して1回のみだそうです
昨日クリックしてくださった方は投票はできません。
本当にありがとうございました。)



5位って…
画面で見れたわけじゃないし、それがお披露目された
わけでもないし、
最終結果でもないし、
そんなん全然わからへんし、
結果に残るかどうかわからへんけど

でも

ただ、

私が書いてる意味あったんや
ってことだけでも実感させてもらえて

めちゃくちゃ嬉しかったです。




皆様 ほんとうに本当にありがとうございました。
おおきにでした!!!!!!!!!!

やっぱり
置かれたところで咲いていかなくてはいけない
なんてかっこつけて思ったりしたけど

そうじゃなくて
ほんまは そう思った時から
皆様に水をもらいお日様にあててもらって
咲かせてもらってるんやろうなぁと
実感した

旅館 千湯樓の長男の嫁 柴田涼子でしたっ!!

ヾ( ^-^) 結果わかったらこちらでご報告します!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.31 14:11:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.