059487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:はじめまして(06/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
旅館千湯楼 長男の嫁@ Re[1]:4年ぶりに ただいまっ!(04/22) 山の寺さんへ え!え!えーーーーーーっ…
山の寺@ Re:4年ぶりに ただいまっ!(04/22) ご法事などで時々お邪魔してましたが、コ…
2016.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは☆

こちらは佐賀県嬉野温泉の街から車で約10分
山間の小さな旅館 千湯樓の長男の嫁こと
柴田涼子の書くブログです。

今日はめちゃめちゃ興奮するお知らせですっ

  O(≧▽≦)O ワーイ♪

今度の日曜 9月25日
テレビ朝日の
報道ステーションSUNDAY(16時30分~)

当館が映りますっ!!

(※※もしも なにか今予定してる以外のニュースがあれば
放送されなくなるかもしれないそうです。
どうかご承知おきください※※)


先日ご紹介した
楽天トラベルさんでのシニア対象のアンケート調査
人気の温泉地に堂々の第一位に選ばれた嬉野温泉♪

バリアフリーに街全体で取り組んでる結果ですよね。

当館の取材ってわけではなくて
嬉野温泉の取材で、当館をピックアップしてくださいました
(w_-; ウゥ・ うれしい

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うれしいのぉー



嬉野温泉では、全ての方に温泉を楽しんでいただきたいと
いうことのひとつとして
佐賀嬉野バリアフリーツアーセンターさんが仲介者となって
入浴するのに介助が必要な方には一回5000円で
二人のヘルパーさんについてもらって入浴できる
サービスがあります。
(佐賀嬉野バリアフリーツアーセンターさんが
ご利用される方お一人お一人のお話を詳しく伺って
最適の旅館をご紹介してくださいます。
あ!HPもリニューアルされてます。ぜひ覗いてみてください!
佐賀嬉野バリアフリーツアーセンター






女将は出ないで大丈夫です~ とのことでしたが
(がっかりする私)



いひひ(笑) 出演することに♪ V(‐^▽^‐)V
そこも大きな見どころのひとつです!!



がんばってーーーーーーーーーー!!!!!!



漠然と見てるテレビ。
きっと放送される時間はほんの数分なんでしょうね

だけど結構な時間をかけて撮影されてて・・・
当館でさせていただける
お食事のことも撮影してくださったり
(ありがとうございます(T_T))

撮影に入る前も走り回ってテキパキと準備をされて・・・
すごいなぁー の一言でした
テレビって、もっと心して見なあかんなーと思いました。


それから
今回の撮影にはこちらのお部屋をご利用されている
ところを、とのことでお客様にもご協力いただき
撮影させていただきました。

最後になってしまいましたが
ご協力いただいたお客様
本当にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.23 16:22:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.