059534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:はじめまして(06/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
旅館千湯楼 長男の嫁@ Re[1]:4年ぶりに ただいまっ!(04/22) 山の寺さんへ え!え!えーーーーーーっ…
山の寺@ Re:4年ぶりに ただいまっ!(04/22) ご法事などで時々お邪魔してましたが、コ…
2021.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは☆


こちらは佐賀県嬉野温泉の
山間にある小さな旅館 千湯樓の
関西弁しかしゃべらない 長男の嫁 柴田涼子のブログです。


みなさま お久しぶりですっ!
お元気ですか??



​私 デカくなって帰ってきました 泣​



​​​旅館のお手伝いを再開することになりました。
(なんで休んでたのかは聞かないで♡)


相変わらずパートとして昼間だけのお仕事で
子どもの行事を優先させてもらいつつ
きままに ど真剣に


旅館の素敵なところや
嬉野の街のおすすめスポットなど


地元民じゃない目線で
私らしく自由に、


佐賀県やのに関西弁なカオス感のある
発信をしていけたらな と思っています☆



そして
ここを読んでくださってる方とも
交流できたら うれしいのぉ~ です☆☆
泣いて喜びますっ!


ぜひぜひお気軽にコメントくださいませ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽天トラベル
じゃらん
るるぶトラベル

一応ね、一応貼っただけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


時勢柄 みなさまのご健康を
心よりお祈りしております!!


まずは初日はここまで☆


最後まで読んでくれはって
おおきにでした!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.22 22:54:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.