059494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:はじめまして(06/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
旅館千湯楼 長男の嫁@ Re[1]:4年ぶりに ただいまっ!(04/22) 山の寺さんへ え!え!えーーーーーーっ…
山の寺@ Re:4年ぶりに ただいまっ!(04/22) ご法事などで時々お邪魔してましたが、コ…
2021.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​​​​​​​​​​こんにちは☆

佐賀県 嬉野温泉の山間にある
小さな旅館 千湯樓の長男の嫁の
ブログです。

最近 急に暖かくなりましたよねぇ

ね!!ねっ!!なりましたよねっ
ニュースでも言うてましたもんね
びっくりするぐらい暑い日もあるって。

衣替え せなあかんなぁ
​あーめんどくさ ころもがえ大っ嫌い​
と思いつつ、薄着で嬉野に来たら

いやっ
​​めっちゃさむい!!​びっくり
​首元すーすーするやん! 風 冷たっっ💦

と ロビーに入ると
​​​​
​​


やーん 炭焚いてあるやぁんハート
気持ちまでほっこりあたたまりました

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽天トラベル
じゃらん
るるぶトラベル

ご法事やお祝い事(お孫さんの七五三など)で
日帰りお食事提供もさせていただいております☆
お気軽にお問い合わせくださいくださいませ
​(!!事前予約要!!)​​

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだまだ千湯樓はこの時期寒いんですよぉ
忘れてた

炭火もすてきやけど
新茶のころ いつもやと囲炉裏に

あっ!あぶないっ!!​内緒内緒w​

またその時UPしますね
(コロナのあれのあれで
例年通りのことをしなかったら
ごめんなさい💦

またよかったら読みに来てくださいね

コメントもすごーく嬉しいので
ぜひお願いします!

それからそれから​(お願いばっかり笑​
Facebook(ブログのリンクを貼る)
​インスタグラム(キレイ系の写真を載せる努力をする)
Twitter​(心の中のつぶやき) 
↑↑↑ これらの中の人も
あたくしすることになりました。
(全部じゃないけど)
(多分内容かぶるけど)

いいね!してくれはったら
めちゃくちゃ励みになりますので
よろしくお願いいたしますっ
 <(_ _)> ​サッ​

​​ではでは
最後まで読んでくれはっておおきに☆
嬉野温泉 旅館千湯樓(せんとうろう)の
長男の嫁でした(^_^)/~​



​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.26 16:58:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.