1062604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aqua-アクア-

aqua-アクア-

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/08/06
XML
カテゴリ:日記
今日は本当に暑い1日でした。
最近の週末は夜外出することが多いのですが、カップルで浴衣姿の人を
年々多く見かけるようになった気がします。
ソジンさんも浴衣が似合うだろうな~と、ボーっと想像する私です^^;
ちなみに私は花火大会には、ここ数年行ってません(ToT)

さて、先日aquaさんが紹介してくれた雑誌「Actors style 韓国 vol.10」の
ソジンさんの写真、ご覧になりましたか?
ソジンさんの持ち味を充分に生かした表情、姿勢、光の取り入れ方等々、
私もaquaさんも思わず感嘆してしまいました。

その後は、写真写りが悪くて評判のソジンさんを、よくぞ素敵に撮ってくださって
という気持ちに^^;

一言感謝の気持ちをカメラマンの篠部 雅貴(しのべ まさたか)さんに、
お伝えできればと思いweb検索したところ、サイトをお持ちでした。

http://www.shinobe.jp/index.html

※本blog内でURLをご紹介する旨、許可を得ています。

色々なお仕事をされているようですが、どの写真も光の取り込み方がとても印象深いです。
私もお気に入りの「T.Y HARBOR」で個展もされてたんだ とか、
今年は8/26に実施される24時間テレビでのドラマ「ユウキ」のお話 など、
思わずサイト内をじっくり読んでしまいました。
ドラマは、おーっ、今をときめく亀梨君が主役で、篠部さんの役は小栗旬くんなんですね。
以前好きだったドラマを担当されていた櫨山Pのお名前も発見!

話が横道にそれて長くなりましたが、
ソジンさんが再来日する際には、竹書房さんに記事を、ぜひまた篠部さんに素敵な写真を
お願いできればと切に願います。
もし同じようなお気持ちの方がいらっしゃれば、竹書房さんに感想をお伝えすれば
実現する可能性が少しでも高くなるかもしれませんね。

竹書房のサイトはこちら 
サイト内中央一番下にある「お問い合わせ先」をclickして、mailが送付できます。

by seashell





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/07 12:34:12 AM
コメント(13) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.