1059248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aqua-アクア-

aqua-アクア-

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/01/14
XML
カテゴリ:日記

おはようございます^ ^
昨晩早く寝ようとしたものの結局寝付けず、23時過ぎに韓国公式サイトを
見たところ、ソジンさんがログインしていました。
「恋人」でファン急増し閲覧者が多すぎるためでしょうか、サーバーダウン状態でした。
今朝念のため確認したところ、今朝4時過ぎに、ソジンさんのDIARYが残されていました。
(ここのところ、半年に一度ぐらいのペースですね)

ぜひ実際にご覧いただきたいのですが、私が特に気になった点をあげますと…
今朝は時間がないので簡単に。


・4ヶ月の「恋人」撮影が終わってまだ実感がないが、「ハ・ガンジェ」から
抜け出すにはも少し時間が必要で、本当に私に似ている点が多い友達だった。

・現場で無敵の体力として数えられた私…食いしばって最後の3日撮影を終わらせて
からは二日ぶっ通しで病んでしまった。

・今年は意図せず除夜の鐘の音を授賞式で聞いて良かったこと。
実は一番受賞したかった「人気賞」なので、他の 「演技賞」よりずっと気持ち良かった。
このごろ私が人気がちょっとあるようです?

・「恋人」が無かったらとても大変だった2006年が、これからは意味深かった
一年に記憶されるとのこと。

 

いつもあたたかくユーモアのある文章です。
サーバーダウンにより人気をさらに実感されたのでしょうか?^ ^

2006年は、おそらくソジンさんにとってツラいことも多かったのではと推測されますが、
最後は受賞という素晴らしい出来事で終わったことに、安堵を感じます。
ソジンさんを見守る私にとっても、意味深い年であったと改めて感じるDIARYでした^ ^

by seashell






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/14 07:50:12 AM
コメント(5) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.