1053702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aqua-アクア-

aqua-アクア-

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/07/26
XML
カテゴリ:イサン-正祖大王
お昼休みです^^
今日も良い天気ですね~
さて、韓国メディアでソジンさんのドラマに関するニュースがありましたので、ご紹介します。

美女スターハン・ジミンが「正祖」イ・ソジンの恋人になる
 ニュースエヌ 2007年7月26日付

(記事抜粋)
俳優ハン・ジミンが、9月初放送予定であるMBC史劇「イサン-正祖大王」で、女主人公ソン・
ソンギョン役にキャスティングされた。このドラマの主人公である正祖役には、イ・ソジンが
キャスティングされ、撮影を待っている。

劇中、ソン・ソンギョンは、正祖が一生愛した女性で、11歳の時(宮女) の時の使徒王世子が死ぬ数日前、昌徳宮フィリョンジョンでセソン(後日、正祖、イ・ソジン)と初めて会い、
縁を結んで正祖と愛に陷る女性だ。初じめての出会い以後、セソンを胸に抱いて暮らし、
9年ぶりに再会しながら正祖を保護する秘密組織の親分になる。その後、愛を分けて後日正祖
の後宮になって第一王子ムンヒョセジャを生む。

イ・ソジン以外に、ソン・ソンギョンを慕うパク・テス役には、イ・ジョンスがキャスティング
された。劇中パク・テスは、ソン・ソンギョンを愛するようになって、ハン・ジミンは、劇中
二人から愛されるようになる。

ハン・ジミンは現在、KBS2TV「京城スキャン」で新女性役を引き受けて熱演中だ。
終映2回を控えたハン・ジミンは、以後直ちに「リサン-正祖大王」撮影に突入する予定だ。



ハン・ジミンちゃんは「ナイスガイ」を見たときに、とても清楚で透明感のある可愛い女優さんだなぁ~ と感じていました。時代劇にはぴったりですね。
ソジンさんとも、とても似合いそうで、楽しみが増えました^^


by aqua





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/26 01:05:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.