1650721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国ソウル便り 私の韓国レポート番外編

韓国ソウル便り 私の韓国レポート番外編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.23
XML
テーマ:韓国!(16903)
カテゴリ:スポット
SMエンターテイメントってSMクラブのことではありません。韓国一を誇る芸能エージェントです。たしかBoAも所属しています。古いところではSESが所属していました。新しい芸能人、私知りません。

昨夜、妻と運動がてら用事がてら清潭洞まで歩いたのですが、SMエンターテイメントの建物の前を通ったので、そこに少女達が集まっている写真を撮ってみました。土曜の夜になると人だかりです。零下10度を超える極寒の時にも同様です。根性丸出しです。

上には歌の練習場もあるとのこと。また、狎鴎亭駅付近にはSMアカデミーもあって、タレントの卵達が集ってきます。

日記関連ブログ(勝手にリンク)
「SMエンターテイメント創立10周年」
上記リンクに関する追加
東方神起(韓国男性アイドル歌手グループでSMAPよりも歌がうまい。比較しちゃだめか)も参加したというこの十周年記念、各種ブログを読むとリベラホテル地下で行われたんですね。実はこの日、日本のお客さんに「近くにあるバーですか?リベラホテルに行かれてみては・・」と勧めて、次の日「十五階のバー、よかったですよ。それで地下に踊るところがあるみたいなんですが、女の子達がいっぱい!芸能人が来ていたらしいんです」とのこと。
今になってどういうことか分かりました。
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.23 09:47:43
コメント(12) | コメントを書く
[スポット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

プロフィール

whitebear319

whitebear319


© Rakuten Group, Inc.