1652634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国ソウル便り 私の韓国レポート番外編

韓国ソウル便り 私の韓国レポート番外編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.19
XML
テーマ:韓国!(16998)
カテゴリ:韓国で食べる
行列のできるホットク屋台

先日、ソウルの仁寺洞へ行ったとき見つけた光景です。
人が並んでいるのは、「ホットク」というお菓子の屋台です。

他にも「ホットク」の屋台は出ているんですが、なぜかこの屋台だけ人が並んでいました。理解できません。

このお店のホットクは、「餅米トウモロコシホットク」(一個五百ウォン)と銘打っているのですが・・


行列のできるホットク屋台

こんな風にどんどんと列をなしていきます。
お店のおばちゃんたちは、当然休む暇もありません。

どうしてかと思い、並んで買ってみました。

普通のホットクとは確かに違うんですが
・・・特に並ぶほど美味しいわけでも・・・

並んでいる人の半分は、行列を不思議に思って並んでいる人。
残りの半分は、常連さんのようです。

子供の間食なんですが、若い人たちだけでなく
おじさんたちも少なくありません。

世の中不思議です・・

人気blogランキングへ←よろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.19 10:12:03
コメント(10) | コメントを書く
[韓国で食べる] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

プロフィール

whitebear319

whitebear319


© Rakuten Group, Inc.