1650645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国ソウル便り 私の韓国レポート番外編

韓国ソウル便り 私の韓国レポート番外編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.11
XML
テーマ:韓国!(16898)
カテゴリ:スポット
pic652.jpg

pic653.jpgこんなにニンニクを買ってしまいました。

京東市場(キョンドンシジャン:たぶんこの漢字だと思います)に行ってきましたが、目的は冬につけ込むキムチ(キムジャン)用のニンニクを買い込むことです。私は男だから知らなかったんですが、このシーズンに買うんですね。

京東市場は、ソウルの東寄りの地域で清涼里(チョンニャンニ)のすぐそば。漢方薬の材料などをたくさん売っていることでも有名です。犬肉なんかも売られているんですが(多くの市場で犬肉は売ってます)ちょっとグロテスクなので写真の納めるのはやめました。そんなのアップしたら、問題になりそうですし・・・


以下は京東市場の別ショット!

pic654.jpg


写真は、ケータイで撮影しました。こういうときに一眼レフカメラ、忘れちゃいました。

人気blogランキングへ←よろしくお願いします。

----
昨日は、群山まで出張。今回は往復KTXで、楽々で行ってきました。バスはやっぱり疲れるんですね。
今日は、職場での会食で梨泰院に行く予定ですが、雨降ってます。カメラ忘れずに持って行かなくては・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.11 10:01:08
コメント(14) | コメントを書く
[スポット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

プロフィール

whitebear319

whitebear319


© Rakuten Group, Inc.