1654229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国ソウル便り 私の韓国レポート番外編

韓国ソウル便り 私の韓国レポート番外編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.16
XML
テーマ:韓国!(16989)
カテゴリ:韓国生活

昨晩から雪が降りました。
今朝になっても降ってましたねぇ。
朝は雪の中、つるつる道を転ばないように
気をつけながらの出勤となりました。

写真は明洞の朝の風景。
雪はすぐにやんでしまいましたけれども・・

午前中は上海とスカイプでミーティング。
なぜか上海の人たちの方が寒そうでした。
(暖房設備が行き届いていないですからね)
早く東京-ソウル-上海と東アジアの拠点を
結んだビジネスを軌道に乗せたいと思っています。


人気blogランキングへ←よろしくお願いします。

--
昨晩、日本のインテリアデザイナーのDVDをオフィスで見たんです。
このデザイナー、デザインは思いやりだと言い切っています。
なかなかいい勉強になりました。
そしてこの人、韓国にもオフィスを構えて、
デザインされた飲食店がソウルにもあるそうなので、
ぜひ行ってみたいと思っています。

DVDは、アマゾンで購入。(楽天にはなかった)
タイトル
「デザイン道 虎の巻 神谷利徳 繁盛店のつくり方とは」



【Panasonic】 スタンドライト MEASURECUP(メジャーカップ:神谷利徳)SC971





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.16 16:18:13
コメント(0) | コメントを書く
[韓国生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.07

カテゴリ

お気に入りブログ

英検合格者増えまし… happysmile-parisさん

プロフィール

whitebear319

whitebear319


© Rakuten Group, Inc.